Sponsored Links

『サクらんぼの恋』(映画)ネタバレやあらすじは?最新予告やキャスト・公開日は?

「サクらんぼの恋」の制作発表がされたのは今年2月でした。

発表と同時にキスシーンなども告知され、話題を呼んでいましたね。

さらにストーリーが少しずつ公開されると、その内容に注目が集まっています。

そんな「サクらんぼの恋」のネタバレやあらすじ、そしてキャストなど紹介していきますよ。

まずはこちら、最新予告動画からどうぞ!

Sponsored Links

Contents

「サクらんぼの恋」ってどんな映画?

気の弱いお人よしの山川則夫は、45歳で童貞の独身。

ファミレスの店長でありながら、バイト店員からもバカにされ、客には頭を下げてばかり。

そんな山川則夫の楽しみはアイドルとゲーム、
そして日課のように見ている女優、恩田リオだけでした。

そんなある日、則夫の部屋にバスローブ姿の女性が逃げ込んでくきます。

「ちょっとだけ隠れさせて」と言うその女性は、憧れの恩田リオでした。

いきなりの憧れの人との対面に興奮し、戸惑う山川則夫ですが、
「キモくない?」という思いから、恩田リオにファンがあることを打ち明けられません。

ネタバレ

この「サクらんぼの恋」は12禁、やはり設定のセクシー女優という点が考慮された結果のようですね。

キャストに「超特急」の草川拓弥さんがいることで、
「見たいけど見れない!」なコメントも多く上がっています。

45才の童貞、ドク身男のはかない恋の相手が女優。

会うこともないと思っていたのに、いきなり自宅にバスローブで飛び込んでくるなんて
ラブストーリーとしてもすごい展開ですよね。

制作がよしもとクリエーティブ・エージェンシーとテレビ東京ということもあって、
なかなかせつないだけでは終わらないようです。

冴えない男性山川則夫とかわいい恩田リオをつないでいたのはAV。

そこに二人はそれとなく互いを気にしながら、不器用に少しずつ距離を縮めていくようです。

予告動画には、山川則夫のファミレスに恩田リオが現れるシーンがありますね。

とっさに隠れてしまう山川則夫の行動や、恩田リオの弟がナイフを向けてきたりと・・・。

不器用なだけではない、事情のある大人のラブストーリー。

思っている以上にきゅんとしてしまう作品になっているのではないでしょうか。

Sponsored Links

「サクらんぼの恋」公開日は?

https://twitter.com/sakukoi_movie/status/1029208498553249793

公開は10月27日(土)です!

新宿バルト9からスタートし、全国順次公開することが発表されています。

順次ということですので、チッェクしてから映画館へ向かいましょう!

Sponsored Links

キャスト紹介

個性的な俳優さんが揃った今作、話題がつきないキャスト陣を紹介していきます。

宮川大輔さん(山川則夫役)

       

名前宮川大輔
出身京都府京都市
生年月日1972年9月16日
血液型B型
事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシー

1991年3月に同期の星田英利とチュパチャップスを結成し、
ナインティナインなどと一緒に、お笑いユニット「吉本印天然素材」に参加しました。

「吉本印天然素材」の解散後には、もともと志望していた俳優としての活動を始められました。

2000年には舞台「BOYS TIME」のオーディションに1万人の中から合格し、
役者デビューをはたしましたが、2001年に会社からのオファーで、
吉本新喜劇に出演し、芸人としの活動も再び始めます。

お笑いタレントとしての人気を呼びながらも、俳優としての活動も続けれていましたが、
現在はお笑いタレントとしての活動がメインなっていましたね。

今作は2015年の「Zアイランド」以来の映画出演になります。

本人が「ドS宣言」をされているので、
恋に臆病な男性をどんな風に演じているのか気になりますね!

作品(映画)
・岸和田少年愚連隊 BOYS BE AMBITIOUS(1996年)
・大日本人(2007年)
・隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS(2008年)
・カフーを待ちわびて(2009年)
・さらば愛しの大統領(2010年)
・オー!ファーザー(2014年)
・Zアイランド(2015年)

桜井ユキ(恩田リオ役)

       

名前桜井ユキ
出身福岡県
生年月日1987年2月10日
事務所ユマニテ

桜井ユキさんは、その透明感のある雰囲気に、
なぜかとてもセクシーさを感じさせる、魅力的な俳優さんですね。

数々の映画作品に出演されており、じわじわと人気があがっています。

映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY – リミット・オブ・スリーピング ビューティ」では
17才を演じましたが、その時はなんと30才でした。

高橋一生さんとのラブシーンが、かなり話題になりましたよね。

俳優活動は24才からで、映画デビューは26才という桜井ユキさん、
今作でもその清潔感のあるセクシャルな雰囲気がそのまま生かされているような役どころです。

この作品で、さらにその人気がアップしそうです!

作品(映画)
・ばななとグローブとジンベイザメ(2013年)
・ラブクラフト・ガール(2013年)
・新宿スワン(2015年)
・トイレのピエタ(2015年)
・リアル鬼ごっこ(2015年)
・THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-(2017年)
・娼年(2018年)

草川拓弥(相馬大地役)

       

名前草川拓弥
出身東京都目黒区
生年月日1994年11月24日
血液型A型
事務所スターダストプロモーション

「超特急」のメンバーで、タクヤ(4号車)として活躍していますね。

「超特急」のメンバーとなる前から、俳優としてTVドラマ「ボンビーメン」や、
NHK大河ドラマ「天地人」などに出演していた俳優さんです。

2010年のミステリー映画「告白」で映画デビューし、その後の俳優活動は活発で、
2017年には、人気漫画を実写化した「兄に愛されすぎて困ってます」で、
TV版と劇場版の両方に出演し、歌手活動と合わせてさらに人気を集めています。

今作ではちょっと危なげな弟役ですが、そのワイルドな雰囲気に、
すでにネットでは期待の声が多くあがっていますよ!

作品(映画)
・告白(2010年)
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(2011年)
・ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル(2013年)
・ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル ウルトラ怪獣☆ヒーロー大乱戦!(2014年)
・劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!(2015年)
・サイドライン(2015年)
・兄に愛されすぎて困ってます(2017年)

Sponsored Links

まとめ

すでに2018年4月に行われた「沖縄国際映画祭」にて上映された今作、
舞台挨拶にはメインキャストの他にも、前田公輝さんやひょっこりはんも登場しました。

12禁ということもあって、なかなか「みんなで一緒に見に行こう!」な映画ではないようですが、
それでもなんだかせつなさが伝わってくる今作。

笑いを交えながらも、少しづつ心が通い合っていくような予告動画に期待感は高まっていきます。

心が少しだけ元気になる、そんな映画ではないでしょうか。

秋の人恋しい季節には、ぴったりかもしれませんよ。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)