Sponsored Links

『中学聖日記』岩崎るな役の小野莉奈のプロフィール!演技評価や過去の出演作まとめ

『中学聖日記』の1話を見た人なら、きっと気付いた人もいるのでは?

クラスメイトのなかに、晶を狙う女子がいる・・・!!!と。

そんな女子にも優しく手を差し伸べる晶にきゅんとしつつも、

「いやいや、聖ちゃんはどうしたんや。」と心の声が思わず

漏れてしまった視聴者代表です。笑

さて、そんな晶を狙うクラスメイト『石崎るな役』の「小野莉奈さん」

今回はピックアップしてみました!


Sponsored Links

Contents

小野莉奈さんが演じる岩崎るなってどんな役?

見た目は勝ち気そうな顔だちで、

るなの視線はいつも晶を追っていて、

クラスメイトのなかでもちょっと大人びた

印象のあるのが、るなです。


クラスメイトよりも、ちょっとだけ心も成長していて、

「私、黒岩のこといつも見てるもん」

だなんてカマかけてみることもできる、

テクニックを習得しようとしています。笑

負けず嫌いの印象があるので、きっと

2話以降は聖を相手に敵対心をメラメラ

燃やしていくのではないでしょうか。


Sponsored Links

『小野利奈』のプロフィール

名前小野利奈
出身東京都
生年月日2000年5月8日
身長164cm

小野さんは、有村架純さんと同じ事務所に

所属しており2017年に芸能界入りを果たした

新人の女優さんです!

「有村架純さんと同じ事務所だから

使ってもらえたんじゃない?」

なんて思う人がいましたら、次の項目に

進んでください。

Sponsored Links

『小野梨奈さん』の出演作は?

2017年にデビューしたということもあり、

まだほとんど出演経験がありません。

以前にはYoutubeの限定ドラマ

『いつか真夜中のてっぺん』に出演しており、

そのほかはあまり目立った出演は

ありませんでした。

ただ、ひとつを除いては・・・

2017年に公開されたLINEのCMに

出演してみえました。

まずはこちらをご覧ください。

冬に残る切ないけれど、どこかほっこりする

このCMを見たら、思わずうるうるきてしまいました。笑

気持ちを伝えなくて、何度も何度もラインの返事を

打ち直して悶絶している姿が健気で切ないです。

このCMの撮影中、あまりにも小野さんの

演技力が高く、周りのスタッフさんたちも

もらい泣きしたそうです!


そして、このCMを見た後に思ったのは、

演技力はもちろんのこと、

「格段に可愛くなっている!!!」

という点です。

これは、有村架純さんの事務所に入っただけのことは

ある伸びシロを感じますね。

将来は『大竹しのぶ』さんや「満島ひかり』さん

といった女優さんが目標だそうです。

映画やドラマだけでなく、舞台で活躍したりと

本当に演技を楽しみながら、深みのある

女優さんを挙げているので、その志の高さが

伺えますね!

Sponsored Links

『小野莉奈』さんのプライベートや趣味は?

小野さんが女優を志したのは、

小学生のころの学芸会で、

ライオンキングのシンバ役を演じたことが

大きなきっかけだったようです。

人に見てもらえるお仕事に喜びや楽しさ

を感じ、オーディションを受けました。

すぐには両親に打ち明けられず、

中学3年間は夢を胸に秘めたままだったそうです。

しかしその後、友人から背中を押してもらい、

両親に伝える事が出来たそうですよ!

探していたらこんなツイートがありました。

もしかしたら、この方が背中を押した

1人なのかもしれませんね。


メディアに露出するようになって

まだ1年ほどしかたっておらず、

インタビュー記事などはありません。

ですが、あの有村架純さんの

ライバル役を勝ち取ったというだけあって、

きっと演技力は相当の物なのではないでしょうか!

今後、どんどん出演してくれることを期待ですね。

まとめ

いままではあまり大きな出演作は

ありませんでしたが、今回のドラマでは

重要な役どころになります。

年齢差はもちろんのことを、晶と聖の

障害のひとつに彼女も出てくることでしょう。

そんな小野さんの活躍に期待しています!

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)