4分間のマリーゴールド|みことと沙羅の子供の子役は?別のドラマで出演してる?

2019年秋ドラマ「4分間のマリーゴールド」は、死の運命が「視える」という特殊な能力を持つ救急救命士・花巻みことが、変えられない運命に立ち向かう切ないラブストーリーです。

主人公である花巻みこと役を福士蒼汰さん、またみことの義姉でみことが密かに想いを寄せる沙羅役を菜々緒さんが演じています。

今回は、そんな「4分間のマリーゴールド」で、かわいいと評判のみことと沙羅の子供時代を演じている子役について調べてみました。


Sponsored Links


ドラマ「4分間のマリーゴールド」みことと沙羅の子供の子役って?

それでは、みことと沙羅の子供時代を演じた2人について紹介します。

花巻みこと(子供時代)役/山城琉飛

名前山城琉飛(やましろるいと)
生年月日2009年12月6日

9歳の時に、父親の再婚で沙羅たちと兄弟になる花巻市みこと役を山城琉飛くんが演じています。

花巻みこと役/福士蒼汰

名前福士蒼汰(ふくしそうた)
出身東京都
生年月日1993年5月30日

大人になった花巻みことを福士蒼汰さんが演じています。

花巻沙羅(子供時代)/中田華月

名前中田華月(なかたはづき)
出身bbb
生年月日2008年9月25日
経歴ddd

11歳の時に、母親の再婚でみことと兄弟になる花巻沙羅役を中田華月ちゃんが演じています。

花巻沙羅役/菜々緒

名前菜々緒(ななお)
出身埼玉県大宮市
生年月日1988年10月28日

大人になった花巻沙羅役を菜々緒さんが演じています。

別のドラマで出演してる?

そんな2人は、他にどんなドラマに出演しているのでしょうか?

花巻みこと(子供時代)役/山城琉飛が出演したドラマは?

山城琉飛くんは、朝の連続テレビ小説「半分、青い。」の萩尾翼役で注目されました。

他にも、2018年ドラマ「中学聖日記」「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(7話)に出演しています。

そして最近では、2019年のドラマ「シャーロック」7話で、子供時代の誉獅子雄役と祖父を誘拐された羽佐間虎夫役を演じています。

子供時代の誉獅子雄の時は、少し生意気な理屈っぽい少年を演じていました。

まさにチビ獅子雄ですね。

一方、羽佐間虎夫役の時は祖父の想う利発な少年を演じていました。

演技が上手いと言われている山城琉飛くんだからこそ、1人2役でも完璧に演じています。

また、2019年Huluオリジナルストーリー「ブラック校則」第4話 幼少の創楽役を演じています。

山城琉飛くんは、2019年の大活躍の子役さんです。

来年の活躍も楽しみですよね!

花巻沙羅(子供時代)/中田華月が出演したドラマは?

2018年ドラマ「義母と娘のブルース」「ハゲタカ」などに出演しています。

「ハゲタカ」では沢尻エリカさんの子供時代を演じています。

中田華月ちゃんは、子役の事務所として知名度のあるクラージュ・キッズに所属しています。

ちなみに、みことの子供時代を演じる山城琉飛くんと同じ事務所です。

演技も上手く、これから期待できる子役の一人ですよね!

Sponsored Links

まとめ

ここまで「4分間のマリーゴールド」のみことと沙羅の子供時代を演じた子役についてお送りしました。

2人とも可愛いだけでなく、演技の上手い子役さんです。

これからもいろんなドラマや映画に出演はずの期待の子役たちだと思います!

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)