おっさんずラブ2|成瀬の走り方とスプーンのくわえ方があざとすぎる!ネットの声も集めてみた

ドラマ「おっさんずラブ2」はその名の通り、おっさんたちのラブコメディーです。

ドラマの舞台は航空会社の”天空ピーチエアライン”です。

グレート機長の黒澤キャプテン(演:吉田剛太郎)が、転職してCAとなった男性の春田創一(演:田中圭)に恋します。

春田をめぐっての恋騒動が起きるのですが、その中でも、春田が気になった男性・成瀬竜(演:千葉雄大)が話題になっています。

特に、”スプーンくわえ”は”あざと”すぎます。

そこで、今最も話題となっている成瀬君のあざとさをご紹介しましょう。


Sponsored Links


これが成瀬のあざとい行動はこれだ

あざといとは、一般には、”わざとかわいい振る舞いをする”という意味で使われています。

成瀬君の振る舞いは、わざとかな?自然かな?

自然とあざとい成瀬君です。

スプーンくわえ

これが今一番話題となっている”スプーンくわえ”。

成瀬君は朝、昼、晩と3食グラタンを食べるほど、グラタン好き!

寮の食堂でグラタンをレンジでチンして温めます。

その後、テーブルに持っていく時や、テーブルに座って封を開ける時にスプーンを、ちょこっとくわえます。

このしぐさが、可愛すぎでネットでもこちらの人のようなコメントがたくさん寄せられています。

かわいい走り方

走っているところを探してみたのですが、どうしても映像が手に入らなかったので、コメント3連発で、ご紹介します。

コメントの下に無料視聴を用意しましたので、気になる方はどうぞ、そちらでご堪能ください。

とこんな具合にSNSでも成瀬君の走りが可愛くて話題です。

成瀬君の走りが見たくなった方はこちらでどうぞ。

この寝顔は可愛すぎ

こちらは、夜中まで機体整備をしていた四宮(演:戸次重幸)にもたれかかって、一緒に寝ているシーン。

これは、いかんだろう!と世の男たちも思ったかもしれないが、この様子を見た春田の心は成瀬に引き寄せられていきます。

他にも集めてみると・・・こうなった!?

こんな場面ばっかり、で、見ている人の気持ちを黒澤キャプテンの叫びで表現している人もたくさんいます。

なんなんだ、この現象は!!

世の男性たちも崩れてきている感じがします。

すべて、成瀬のせいじゃないか!!

可愛すぎる!!!

と、すみません、私も取り乱してしまいました。

それにしても、面白すぎるドラマとSNS投稿者だ!!

成瀬君のあざとさの渦に引き込まれる!!

まだまだ、成瀬君あざとさの引力はこんなものではありません。

もっと紹介しましょう。

春田も引き込まれる?

前方後円墳の本を持つ成瀬君をみて、春田は古墳のチケットを渡そうとします。

春田も成瀬に引き込まれています

視聴者も引き込まれる!

こちらの人は成瀬君が春田にグラタンの値段を3,200円と言った事に反応していますね。

3,200円でも買いたくなる成瀬君のグランです。

冷静に考えたら、ぼったくりにもほどがありますが、許せてしまう、成瀬君です。

おー、こちらの方は10倍でも買いたいとおっしゃっています。

成瀬君のかわいさパワーです!!あざとさ錬金術と言えるかも。

こちらの方は四宮が成瀬君の頭をなでなで、髪型崩してごめんなシーンで、コメントしています。

かなり胸キュンキュンのようです。

まとめ

成瀬君の走り方とスプーンのくわえ方があざとすぎるという事で、ネットの声を集めてみました。

しかし、成瀬君の行動がすべて、あざと過ぎてどうにも収集がつかない。

記事が永遠に続くほど、視聴者は成瀬君に骨抜きにされているようです。

成瀬君のあざとさには中毒性があるようです。

皆さんご注意願います。

私はすでに、ちょっと危ないかも!

これからもっとドラマを見てしまうでしょうね。これが”おっさんずラブ”の面白いところですね。

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)