Sponsored Links

シャーロック4話動画見逃しフル配信!ネタバレあらすじや感想も!金子ノブアキの演技が迫真!

『シャーロック4話』の動画フル配信を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • このドラマはFODですべて無料で見ることが出来る
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『FOD』登録方法と解約方法

FODメリットやデメリットを解説!

3話で出てきた守谷は、シャーロックホームズでいう「モリアーティ」ではないか、という話でしたね!

この守谷という人物はいったい誰なのか?

そして今までの犯人同様、女性なのだろうか?

今回もまた、獅子雄と若宮が事件を解き明かす!

そんな見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『シャーロック4話』の検索結果

・安全に動画を無料で見る方法

をご紹介いたしますね。

※「シャーロック4話」の配信情報は2019年10月28日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性があります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『FOD』登録方法と解約方法

FODメリットやデメリットを解説!

Sponsored Links

Contents

デーリーモーションやパンドラ、9tsuで無料でドラマを鑑賞する

デイリーモーションやパンドラは動画共有サイトになります。

動画をアップロードすることで他の方も見ることが出来ます。

ただこちらでアップロードされているドラマは一般的に違法アップロードと呼ばれるものです。

なので以下のようなことが多いです。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

見れなかった人のために快適にかつ安全に見ることが出来るちゃんとしたおススメの方法をご紹介します

Sponsored Links

『シャーロック4話』をフル動画視聴出来るオススメはFODプレミアム

『シャーロック4話』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

すぐに何も支障なくキレイにみるならやっぱりオススメはFODプレミアムです。

やはりフジテレビが配信サイトを運営しているので安心ですし、何と言っても1か月無料で以前に放送されたドラマやバラエティ、アニメ、そして雑誌まで見れます。

では『シャーロック4話』は国内のVOD動画配信サービスではどこが配信しているのでしょうか?

VODサイトの配信状況

VOD動画配信サイト配信状況
FODプレミアム配信あり
Hulu配信なし
U-NEXT配信なし
ビデオマーケット配信なし
dTV配信なし

ちなみにU-NEXT、ビデオマーケットは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

特にフジテレビのドラマは見放題作品も多く大人気です。

Huluは海外ドラマに強いでしょうか。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

アニメや歴代ドラマが他の局も含め見れて、月額料金も安いので管理人はFODプレミアムをオススメします。

FODの場合、配信形式として、すべて見放題で全話が視聴できるか、すべてポイントで課金しなければならない作品に分けられます

『シャーロック4話』はすべてが見放題作品となっています。

しかしお試しポイントがあるFODが一番ですが、U-NEXTもおすすめできるかな。

もしDVDレンタルをするとした場合、数千円のお金を払わなければなりませんが、そこが無料登録することでタダとなります。

レンタル店に行かなくてもよいところもいいですよね。

ですので、『シャーロック4話』って「どんな作品だったかな?」、ドラマなら「また1話から見たい」って方でも今すぐすべて無料視聴することが可能となっています。

FODプレミアムに無料登録し、無料期間内で解約すれば一切料金は発生しません。

しかし、話題の最新作のドラマが一部無料でポイントを配信されているものもあります。

FODプレミアムでは無料登録することでお試しポイントが配布されるポイント配布されます。

ですので『シャーロック4話』をみつつ、最新作をお試しポイントを使って視聴することも可能です。

いろいろな使い方がありますが、FODプレミアムの詳細について知りたいのであれば以下にまとめておきましたのでご覧ください。

あわせて、映画の作品数が多いU-NEXTのサービスもご紹介しておきますね。

ちなみにFODプレミアムの場合は無料期間で解約すれば完全に無料です。

『シャーロック4話』の動画フル配信を無料で視聴する方法

画像をクリックするとサイトに移動します

『シャーロック4話』の動画フル配信を無料で視聴する方法
  • FODの初回2週間無料キャンペーンに登録する
  • このドラマはFODですべて無料で見ることが出来る
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料期間中に付与されるポイントで有料作品を楽しむことができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『FOD』登録方法と解約方法

FODメリットやデメリットを解説!

Sponsored Links

VODサイトの詳細は?

VODとは『Video On Demand』の略でインターネットを使って動画を視聴できるシステムのことです。

いわゆるYoutubeやニコニコ動画、パンドラなどの動画共有サイトとは違いユーザーがアップロードした動画ではないので、質、安全性を含め保証されています。

ここでは特にオススメなFODサイトを説明したいと思います。

FODプレミアとは?

FODプレミアムは何と言ってもフジテレビが母体となって運営されているVOD動画配信サイトであり、安心できるサイトですね。

1か月無料というトライアルもありますので、これも安心できるポイントですね。

つまり無料期間内で見てしまえば、無料というわけですね。

無料キャンペーン中も解約は出来ますので料金はかかりません。

使いやすいVODサイトかを評価するための期間ですので。

ちなみにこちらの人気ドラマも配信されています。

『TWO WEEKS』

『不倫食堂』

『監察医 朝顔』

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』

『ルパンの娘』

『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

『ラジエーションハウス』

『僕たちがやりました』

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』

『パーフェクトワールド』

『潤一』

などなど、多数。

どれも有名な人気ドラマですよね。

古いドラマもたくさんありますので意外と検索してみると見放題作品になったりしています。

FODで『シャーロック4話』を無料で見る方法をまとめておきます。

事前にAmazonアカウントを取得しておいてください、無料でアカウントを作成できます。

1、リンク先から1か月無料トライアルで登録します(その際にAmazonアカウントを連携させます)

2、追加料金なしで無料視聴をする

3、もし他に見るものがなければ無料期間内に解約します。

<メリット>

しかし登録しているだけで8がつく日に400ポイントが配布されます。

つまり毎月1200ポイントは無料で配布されてしまうわけですね。

購入ポイントが必要となる最新作などは大体が400~500ptのためこれらを貯めることで確実に見ることができます。

継続利用は少なくともメリットはありますね。

『FOD』登録方法と解約方法

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

有名雑誌も見放題

FODプレミアムはドラマや映画、アニメだけではありません。

雑誌もほとんどが見放題になります。

FRIDAYやFLASHなどの週刊誌のほかにもMORE、CanCam、Domani、Oggi、non-noなどなど毎月みることができますよ。

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

Sponsored Links

『シャーロック4話』ネタバレ・あらすじ

ボクシングの試合を見に来た、若宮と獅子雄。

今回のイベントは、二階級性はを狙う梶山の試合だった。

序盤の試合を終え、ついに梶山の試合が行われる…

しかし派手なコールをうけても、梶山が現れることはなかった。

ざわめく会場に、梶山が急病で試合中止になるとアナウンスがかかる。

楽しみにしていた試合が行われないということで、獅子雄は若宮の静止を振り切って、控え室に向かってしまう。

梶山が急病なのは嘘だと見抜いた獅子雄は、ジムの会長である石橋に迫る。




そこへ江藤刑事が現れて、梶山を出せという。

1時間前、海岸で男性の遺体が発見され、その現場に梶山がいた、という目撃情報があった。

その目撃情報は、駅から犯行現場に梶山が走っていった、という情報だった。

亡くなった被害者・村川は、数年前に公園のアスレチックのロープにいたずらをして、それが原因で被害者が出ていた。

被害者・優子は事故が原因でけいついを骨折しており、それも関係しており、昨年亡くなってしまっていた。

獅子雄は控え室に入った際、梶山へのプレゼントのなかに女性向けの傘があった、という。

石橋会長にそれを問いただすも、「ファンはいろんなものを送ってくる」とはぐらかされる。

獅子雄はもしかしたら、アスレチック事件の被害者の息子が、犯人なのではないか、と思う。

若宮はその被害者宅に行くと、確かに控え室に置いてあったオレンジ色の傘が置いてあったのだ。


その息子を探していると、息子は梶山の所属する、石橋ジムでボクシングをやっていた。

息子に会いに行った獅子雄に、村川が亡くなったことを伝えると、急いでその場から立ち去って行った。



若宮が優子と梶山の接点を探していると、優子は以前高校で英語の教師をしており、

そのときの教え子に、梶山の名前があった。

優子は妊娠・出産をするも、父親が誰かを告げぬまま、亡くなっていった。

息子・純は、自分の父親が梶山なのではないか、と推測して、ジムに入ったのだった。

そして、母親の部屋にいつもおいてあったオレンジ色の傘を、プレゼントしたのは梶山だということも。




獅子雄は、梶山が犯行現場から逃げる時ではなく、犯行現場に走っている様子を目撃されていることから、誰かを止めようとしたのではないか、と言った。

獅子雄は江藤刑事から呼ばれた、と言って、石橋会長を体育館に呼び出す。

石橋会長は、優子と大学の同級生で、当時の生徒だった梶山がボクシングの才能があった為、石橋が育てた。

そして優子は梶山の子を妊娠。

ずっとその怒りをボクシングにぶつけさせていたが、息子がジムにきたことで、隠しきれずに伝えた。

それで梶山は、村川への復讐を目論む。


そこまで聞くと、獅子雄は石橋会長を、リングの上に乗るように言った。

そして事件の真相を話し始める。

あの日、控え室にきていたオレンジ色の傘についていたメモには、

「僕は母の恨みを晴らします。 19時 男坂(犯行現場)」

と書かれており、それを見た梶山は、純が書いたものだと思っていた。

しかし実際には、それは石橋が書いたものだった。

梶山はチャンピオンになる日だった、あの日、自分の息子が犯罪者になることを止めにいったのだった。

でも本当は、ずっと片思いをしていた優子が、若かった梶山の子を育てていたことが、悔しかったのだ。

誰よりもそばで見てきて、誰よりも憎い存在だったのだ。



石橋は逮捕され、梶山は新しいジムを開いた。

息子の純は、立場を変えず、弟子として、そのジムへ一緒にうつっていった。

『シャーロック4話』感想

女性ゲストが犯人という流れだったので、傘の持ち主が犯人なのでは?と思っていましたが、今回そのルールは崩れましたね!

今回の石橋会長役の金子さんは、ミュージシャンとしても活躍しながら、ドラマや映画に出ているため、演技力も抜群でした!

「まさかこんなジムの会長という、ちょい役に金子ノブアキが…!?」

と思っていましたが、やっぱり予想通りの流れでしたw

事件を解決するものの、獅子雄と若宮のコンビ感が、まだあまり出てきていないのが残念。

もっと2人が、絡んでくれると視聴率も伸びそうなのにw

『シャーロック4話』まとめ

ここまであらすじ、キャスト、口コミ・評価から「シャーロック4話」をご紹介してきました。

金子ノブアキさんの演技が迫真でちょっと驚きました。

ディーンと岩ちゃんのコンビもいい感じになってきました!

是非、ご覧になってみてはいかがでしょう。

『シャーロック4話』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • 事前にAmazonアカウントを取得しておいてください、無料でアカウントを作成できます。
  • リンク先から1か月無料トライアルで登録します(その際にAmazonアカウントを連携させます)
  • 追加料金なしで無料視聴をする
  • もし他に見るものがなければ無料期間内に解約します

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

『FOD』登録方法と解約方法

FODメリットやデメリットを解説!

「シャーロック4話」以外にも無料期間内でお試しに色々見てはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)