10の秘密|二本松の裏の黒幕は誰なの?圭太のほかに伊達翼も脅している?

フジテレビ系列で、毎週火曜日夜9時から放送の「10の秘密」は、向井理さん演じるシングルファーザーの圭太が娘を誘拐されたことで、周りの人間の秘密を知ってしまうというサスペンスドラマです。

瞳を誘拐したのは謎の男・二本松謙一です。

二本松は誰かに指示されて瞳を誘拐していました。

一体誰が二本松に瞳の誘拐を指示したのでしょうか?

そして二本松は瞳を誘拐した後も、圭太の行動を監視しているようです。

今回は、そんな謎の男・二本松について調べてみました。

Sponsored Links

ドラマ「10の秘密」の二本松謙一役/遠藤雄弥ってどんな人?

名前遠藤雄弥(えんどうゆうや)
出身神奈川県厚木市
生年月日1987年3月20日

謎の男・二本松謙一役を遠藤雄弥さんが演じます。

遠藤さんは、若手男性俳優集団・D-BOYSの元メンバーで、初代リーダーを務めていました。

2004~2005年まで「ミュージカル テニスの王子様」に出演します。

2012年9月17日をもって、D-BOYSを卒業します。

最近では、2019年に放送のNHK連続テレビ小説「スカーレット」や「ボイス 110緊急指令室」などに出演しています。

Sponsored Links

ドラマ「10の秘密」の二本松謙一役/遠藤雄弥ってどんな役?

二本松は、素性や生い立ちなど謎の男です。

誰かの指示で瞳を誘拐し、その後圭太の周りを監視しています。

二本松の裏の黒幕は誰なの?

謎の多い二本松に瞳の誘拐を依頼した黒幕は誰なんでしょうか?

1話で、黒幕らしき人物と電話をしていた二本松は「あとは計画通り」と言います。

また敬語を使っていたことから、黒幕と二本松は対等な関係ではないと思われます。

黒幕は、二本松を使って瞳を誘拐し由貴子の居場所を探しています。

しかし由貴子は、圭太が自分を探していることを知っていました。

もしかしたら黒幕は、由貴子なのかもしれません。

由貴子の目的が、帝東建設の不正のデータを手に入れることだとします。

このデータは、普通の人では見分けがつきません。

そこで1級建築士の資格を持つ圭太を利用するために、二本松を使って瞳を誘拐し圭太を操っているということも考えられます。

圭太のほかに伊達翼も脅している?

二本松は、圭太の行動を監視しています。

2話で翼の家から出ていく圭太と二本松はすれ違います。

そのあと、二本松は翼の部屋の窓を見上げます。

二本松が去ったあと、翼はカーテンをあけ二本松がいた場所を見つめます。

二本松と翼は知り合いなんでしょうか?

少なくとも二本松は、翼の事を知っているようです。

二本松は、圭太だけでなく翼の事も脅しているのでしょうか?

このドラマの登場人物にはそれぞれ秘密があるといいます。

二本松が翼を脅しているとするなら、それは翼の秘密と関係するのでしょうか?

また、由貴子が黒幕で二本松と翼と繋がっているという可能性もあります。

翼は瞳と出会う以前から圭太たち家族のことを調べていたようです。

由貴子と翼が知り合いでも不思議ではありません。

Sponsored Links

まとめ

ここまで「10の秘密」の謎の男・二本松についてお送りしました。

公式HPでも、二本松は謎の男として紹介されています。

二本松に瞳の誘拐を指示した黒幕は誰なんでしょうか?

由貴子が黒幕で、帝東建設の不正データを手に入れるためだとすると、由貴子の目的は何なんでしょうか?

また二本松と翼はつながりがあるのでしょうか?

翼は二本松に脅されているのでしょうか?

次回3話では、ついに二本松と圭太が対峙するようです。

瞳は無事に圭太のもとに戻ってくるのでしょうか?

とにかく次回の展開が楽しみです!

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)