未満警察のロケ地(撮影場所)は横浜や町田なの?目撃情報を集めてみる!

2020年春、日テレ系で毎週土曜のよる10時から放送される、おラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』が新型コロナウイルスの影響で放送開始が延期となりました。

ロケは2週間の休止が余儀なくされましたが、これまでの撮影については、情報が集まっています。

主演が中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)なので、早く見たい、情報を知りたいという方も多いようです。

そこで、はやる気持ちを抑えるためにもここでは『未満警察』のロケ情報をお伝えします。


Sponsored Links


予告映像はちら

まずはドラマ紹介を兼ねて予告動画をご覧ください。

中島健人さんと平野紫耀さんがバディとなって事件を解決します。でも、2人は警察学校の生徒なので、警察未満という事ですね。

警察学校と言えば、2020年新春に放送された木村拓哉さん主演の『教場』を思い出します。

Sponsored Links

順調だったロケが休止へ!

3月16日に投稿されたロケ情報です。この頃は、放送延期やロケ休止になる事なんて想像していなかったでしょうね。

いい天気での素晴らしいロケ現場です。

3月27日、ロケ現場近くの桜撮影競争をしていたようです。出演者の阿岐之将一さんの投稿ですね。素晴らしい写真です!

こちらは何気ないロケ撮影風景です。3月29日に公式ツイッターから投稿されています。この時も平穏だったようです。でも不安はあったかもしれません。

そして、4月6日にとうとう、ロケ休止の発表がされ、4/11(土)に放送開始だった予定も、HPでは近日スタートの表記に変わりました。

非常に残念な事態となりました。

Sponsored Links

ロケ情報!

ここからは、これまでに行われてきたロケの情報についてご紹介します。

神奈川県 横浜編

2月には横浜でのロケがあって、かなりロケ情報が飛び交っていました。それもそのはず、主演は2人ともジャニーズの人気アイドルグループですからね。

ジャニーズファンの情報網は凄いです。

東京都 町田編

東京都の町田にもロケの目撃情報があります。どうやら、横浜と町田周辺のロケが多いようです。やっぱりジャニーズファンの情報網は凄い!

こちらの方は近くで悲鳴だけ聞いたようです。可哀そうに・・・。

新型コロナに伴うロケ休止についてのご意見

ロケが休止になって、残念に思うのは当然ですが、出演者やスタッフの事を心配している人が多いようです。ロケだけでなく撮影自体も休止で関係者は自宅待機です。

在宅勤務で撮影はできませんよね。今は辛抱して早く再開できることを願うだけです。そのためにも視聴者も一人一人が新型コロナ収束にがんばりましょう!

Sponsored Links

まとめ

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』のロケ地(撮影場所)が横浜や町田なのか、目撃情報を集めてみました。情報はSNSでも多くて、ジャニーズファンの情報網が凄いことに驚きます。

残念なのは新型コロナウイルスの影響で放送開始の延期、撮影が休止になったことです。しかし、ファンの皆さんは理解しているようです。今はしばらく待つしかない!

その間は過去の作品で心の隙間を埋めるのもいいかもね。

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)