未満警察ミッドナイトランナーの原作ネタバレやあらすじは?キャストやネットの評判は?

2020年4月スタートドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』。

中島健人さん(Sexy Zone)と平野紫耀さん(King & Prince)でW主演を務めます。

さらに、吉瀬美智子さんや原田泰造さん、伊勢谷友介ら豪華キャストが、周りを固めます。

警察学校を舞台に、中島さんと平野さんが演じる最強バディが、

難事件を解決していくという警察ドラマ。

事務所の先輩・後輩で、長い付き合いがあるという中島&平野が、

どんなバディを演じ上げるのか注目です。

そこで今回は、ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』のキャストやあらすじなどに加えて、

原作などについても紹介していきます。

Sponsored Links

ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』のあらすじは?

主人公は、警察学校の学生である本間快と一ノ瀬次郎。

理論派である快と体力派である次郎の真逆な2人が、学校でバディを結成することに。

警察未満である2人が、難事件に巻き込まれてしまい、学校の仲間や刑事の助けを得ながらも、

事件を解決していきます。

学生である2人には、当然現場の経験はなく、未知の世界でしたが、

授業で習った知識と、若さ、情熱だけで、突っ走るのでした。

理論派と体力派と性格が真逆な2人が、お互いの短所を補いながら、

事件を次々と解決していき、2人の結束力が強まっていくのです。

スピーディーなアクションと推理力が見ものとなるドラマになっています。

『未満警察ミッドナイトランナー』公式サイト

https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/

『未満警察ミッドナイトランナー』予告

Sponsored Links

『未満警察ミッドナイトランナー』キャストは?

中島健人(Sexy Zone)/本間快役

理論派の快を演じるのは、中島健人さんです。

人気グループSexy Zoneのメンバーで、歌手だけではなく、俳優やタレントとして、

マルチに活躍されています。

ドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』でゴールデンプライム枠の連続ドラマに、

初主演となりました。

1994年生まれ。

平野紫耀(King & Prince)/一ノ瀬次郎役

体力派の次郎を演じるのは、平野紫耀さんです。

同じく人気グループKing & Princeのメンバーの1人です。

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で、ゴールデンプライム枠の連続ドラマに初出演し、

注目を集めました。

その後も出演した映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』などが、

ヒットし、俳優として積極的に活動されています。

1997年生まれ。

吉瀬美智子/及川蘭子役

警察学校の鬼教官・及川を演じるのは、吉瀬美智子さんです。

『LIAR GAME』や『ブラッディ・マンデイ』の出演で、注目されるように、

その後も、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』などのヒット作品に出演され、

女優としてキャリアを確実に積まれています。

1975年生まれ。

原田泰造/柳田晋平

刑事の柳田を演じるのは、原田泰造さんです。

本業は芸人である原田さんですが、俳優としても活躍されています。

大河ドラマや朝ドラ、『スマホを落としただけなのに』などの話題作にも、

多く出演されています。

1970年生まれ。

伊勢谷友介/片野坂譲役

教官の片野を演じるのは、伊勢谷友介さんです。

映画への出演が多い伊勢谷さんですが、『あしたのジョー』『翔んで埼玉』では、

日本アカデミー賞・優秀助演男優賞を受賞されています。

1976年生まれ。

『未満警察ミッドナイトランナー』に原作はあるの?

このドラマは、韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のリメイク作品となります。

韓国映画『ミッドナイト・ランナー』は、2017年に公開されたヒット作で、

日本でも公開されました。

スピーディーなアクションシーンが多く、コメディ要素も含まれ、日本での評価も高いようです。

リメイクである本ドラマでも、中島さんと平野さんのカッコいいアクションシーンが

話題となりそうですね。

Sponsored Links

『未満警察ミッドナイトランナー』みんなの反応は?視聴率はとれそう?

人気アイドル2人のW主演、韓国の人気映画のリメイクとのことで、早くも注目されています。

そこで、みなさんのコメントを集めてみました。

大人気の2人のW出演とのことで、かなり話題となっていました。

また韓国映画版ではカメオ出演があったようで、本ドラマでもそれを期待されている方も

いらっしゃいました。

Sexy ZoneやKing & Princeのメンバーが出演したら、かなりの話題となりそうです。

主題歌はKing & Princeが担当するとのことで、こちらも注目されています。

また韓国映画版では、デリケートな内容な部分もあるため、

ドラマでは少し内容を変えてくるのではと予想される方もいました。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』のあらすじ、

キャストなどをご紹介してきました。

中島さんと平野さん演じるバディが、どんな結束力、アクションシーンを

見せてくれるのか楽しみですね。

また、King & Princeの主題歌も注目ですね。

ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』は、2020年4月11日放送開始予定です。

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)