Sponsored Links

銀魂2の主題歌『大不正解』を歌うbacknumberの動画は?発売時期や映画あらすじも!

『銀魂2』がもう少しで公開されますね。

いよいよ待ちに待った~という感じと期待感でいっぱいですが、そんな中、ついに主題歌が判明しましたね。

backnumberの『大不正解』という局が採用されることがわかりました。

これはかなりのニュースですね。

そこで実際の公式動画や期待の声、軽くあらすじもまとめてみますね。

Sponsored Links

銀魂2の主題歌はbacknumberの『大不正解』

back numberは、昨年12月にリリースしロングヒットを記録している「瞬き」以来の新曲「大不正解」をかねてより原作の大ファンである本作の主題歌として書き下ろした。

今回の主題歌について清水依与吏は「思えばジャンプで掲載されてから毎週『銀魂』に触れているわけですから、なんだか14年来の友人に友情をテーマに曲を書くかのようなこそばゆさを感じつつも、純粋に嬉しかったし、楽しみながら作れました。自分達の中にある『銀魂』の世界と、実際の人生の中での『銀魂』な瞬間を、あまり踏み込んだことのない領域の熱量で歌えたと思います。」とコメントを寄せている。

なるほどね、backnumberというとなんかバラードが中心のようなイメージもあり、
映画の主題歌では感動系の映画によく採用されていたような気がしてました。

あと恋愛系とか。

なのでどちらかというと感動コメディみたいな『銀魂』に採用されるとは思っていませんでしたね。

清水依与吏(back number)コメント

思えばジャンプで掲載されてから毎週『銀魂』に触れているわけですから、なんだか14年来の友人に友情をテーマに曲を書くかのようなこそばゆさを感じつつも、純粋に嬉しかったし、楽しみながら作れました。

自分達の中にある『銀魂』の世界と、実際の人生の中での『銀魂』な瞬間を、あまり踏み込んだことのない領域の熱量で歌えたと思います。

もともとファンだったわけですね。

銀魂というとやはりコミカルな雰囲気と時折見せる男気、感動させるシーンが満載ですが、そんな中に清水依与吏さんの声が流れてくるのはなんかいいかも。

期待させますよね。

そこで実際のPV動画はないのでしょうか?

Sponsored Links

『大不正解』のPV動画は?

最近の新曲はYoutubeなどで先に公開することが多いのですが、今の所、公式チャンネルには公開されていないようですね。

またそれらしいタイトルの動画がちらほらありますが、うざいテキストスクロール系なのでまだ公開されていないというところでしょうかね。

こちらは公開され次第、更新したいと思います。

公開されました。

ちなみに1作目の銀魂の主題歌はUVERworldの「DECIDED」でしたね。

ちなみに『銀魂2』についてはこちらで軽く説明していますのでこちらも読んでいってくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)