Sponsored Links

『サクらんぼの恋』(映画)美咲役の桜井ユキの演技評価は?結婚歴や熱愛相手は高橋一生?

2018年10月に公開が決まった「サクらんぼの恋」。

映画のストーリーや主演の宮川大輔さんはもちろん、ヒロインの桜井ユキに注目が集まってますね。

今回は桜井ユキさんの演技評価や、また噂になっている結婚歴、
そして熱愛のお相手と言われる高橋一生さんとの関係ににせまってみたいと思います!

Sponsored Links

Contents

「サクらんぼの恋」桜井ユキさんの役どころは?

今作で桜井ユキさんが演じるのはなんとセクシー女優。

いくつも作品に出演し、主人公の山川則夫(宮川大輔さん)の憧れの人になっています。

冴えない45歳で童貞の独身の山川則夫と、偶然出会い、
不器用ながら少しずつ距離を縮めていく、そんなラブストーリーです。

宮川大輔さんとのラブシーンや、ワイルドな弟(草川拓弥さん)など、
話題に欠かないこの作品で、桜井ユキさんはどんな女性をみせてくれるのでしょうか。

Sponsored Links

桜井ユキさんの演技力は?

まずは簡単なプロフィールから。

       

名前桜井ユキ
出身福岡県
生年月日1987年2月10日
事務所ユマニテ

俳優活動は24才からで、映画デビューは2013年の「ばななとグローブとジンベイザメ」、
26才の時と、スタートは少し遅めだったようです。

その後は、テレビドラマなどにも数多く出演し、2017年公開の
「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY – リミット・オブ・スリーピング ビューティ」では、
高橋一生さんとのラブシーンでそのスレンダーな体を披露しました。

今作でもその透明感のあるセクシーが生かされているような役どころ。

では演技の評価はどうなのでしょうか?

https://twitter.com/vsPcxmjysBfm4Vy/status/924890784024821760

「リミット・オブ・スリーピング ビューティ」はもちろん、
ドラマ「モンテ・クリフト伯」の演技にも注目が集まっているようです。

「リミット・オブ・スリーピング ビューティ」では憂いたラブシーンが話題になりましたが、
2017年に公開された「娼年」で演じたのは、ピュアな女子高生役でした。

今までにないイメージで出演した「娼年」での演技評価も、
映画そのものの評価と一緒にあがったようです。

体当たりな作品に多く出演している桜井ユキさんですが、
どんな作品でも精一杯感情や行動を重ね、演じると言うよりも、
なりきる感覚を心がけているそうです。

こらからも様々な作品で経験を重ね、丁寧にやっていきたいとコメントされていました。

今作にはこんなコメントをされています。

自分を否定し、なかなか前へと進めない二人が、不器用ながらにお互いの何かに触れようとする、とても繊細なラブストーリーです。宮川さんの全てを受け止め返してくれるお芝居は、本当に安心感があり、則夫そのものでした。則夫に、本当に恋をしました。滑稽だけど、カッコよくて愛おしい。そんな則夫さんの奮闘振りを是非観て頂きたいです。

https://www.cinra.net/news/20180404-sakuranbonokoiより

感情を重ねていくからこそ、「本当に恋をした」なんてコメントが出るのかもしれませんね。

今作ではAV女優という役柄でありながら、少しずつ心惹かれていく女性、
どんな演技で魅せてくれるのか、本当に楽しみですね!

Sponsored Links

桜井ユキさんの結婚歴?そして熱愛の相手はやっぱり?!

遅咲きと言われているからなのか、桜井ユキさんの経歴はほとんど公開されていません。

そして30才という年齢から、結婚しているんじゃないか、という噂が出ていますね。

実は以前のインタビューで、
20才から24才までの4年間は無駄じゃなかったとコメントしているんですね。

おそらく、これが「結婚していたんじゃないのか!?」という話になったようです。

実際にしつこく調べてみましたが、「していません」「噂です」などのコメントばかり。

やはりコメントを深読みした結果の噂だったようです。

ほっとされた方、多いんじゃないでしょうか。

熱愛のお相手は?

噂のお相手は高橋一生さん。

ですが、これは映画共演の際に、検索に「桜井ユキ」と入力すると
そのまま「高橋一生」とワードが出てきたから誤解されたようです。

また、以前に熱愛と話題になった井出卓也さんも
映画「キス×kiss×キス Last chapter of love」で共演し、
キスシーンが話題になったことから、噂になっただけのようです。

憶測や噂はありましたが、写真があったり、コメントが出たりはしていません。

現在はシングル、な感じです!

それでもファンがやきもきするのは、「リミット・オブ・スリーピング ビューティ」で
高橋一生さんと桜井ユキさんのラブシーンが素敵すぎたからなんでしょうね。

この映画、ついに二人のキスシーンを集めた写真集まで出ています。

興味のある方はチェックしてみてください!

Sponsored Links

まとめ

テレビに映画にと、活躍の場所をどんどん広げられている桜井ユキさん。

そのナチュラルな雰囲気と、スレンダーなセクシーさに
男女問わず注目が集まっていますよね。

今作のような体当たりの作品はもちろん、
今後も様々なところで活躍されるのではないでしょうか。

これからの活動も要チェックです!

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)