Sponsored Links

『ザ・スノーマン』ハリー(刑事)俳優はマイケルファスペンダー!演技評価も

未だ日本公開が決まっていないサスペンススリラー「ザ・スノーマン(原題)」

主演はマイケル・ファスベンダーさんです!

本作品では、猟奇的連続殺人犯に挑む刑事を演じています。

「X-MEN」シリーズのマグニートー役でも有名ですよね。

最近更に人気が高まるマイケルファスベンダーさんについて紹介していきます!

Sponsored Links

Contents

『ザ・スノーマン』ハリー(刑事)俳優はマイケルファスペンダーはどんな人?

マイケル・ファスベンダーさんは1977年4月2日生まれの現在40歳、ドイツ生まれの俳優さんです。

ドイツ人の父と北アイルランド人の母の元にドイツのハイデルベルクに生まれ、アイルランドで育ちました。

英語の他にもドイツ語が話せるそうです。

また、特技はピアノやギターを演奏することだそうです。特技までかっこいいですよね。

クールな役が多い印象ですが、とってもお茶目な方なんです!

「ザ・スノーマン」で共演したレベッカ・ファーガソンさんとの一枚。

ビッグスマイルが素敵です!

また、私生活では2017年に映画「光をくれた人」で共演したアリシア・ヴィキャンデルさんと結婚されています。

#MichaelFassbender and #AliciaVikander in the light between ocean

fassy timeさん(@michaelfassyfastbender)がシェアした投稿 –

とってもお似合いなお二人です!

『ザ・スノーマン』ハリー(刑事)俳優はマイケルファスペンダーの経歴は?

テレビドラマで注目され、2007年公開の「300 〈スリーハンドレッド〉」で映画デビューを果たします。

その翌年公開された「ハンガー」では、ハンスト(なんらかの主張を訴えるために断食を行うストライキの一種。)のリーダーの役を演じるために過度な減量をし見違える姿になって話題になりました。
以降、立て続けに話題作に出演しています。

  • 300〈スリーハンドレッド〉 (2007)
  • エンジェル(2007)
  • Wedding Belles(2007)
  • ハンガー(2008)
  • バイオレンス・レイク(2008)
  • ブラッド・クリーク(2009)
  • フィッシュ・タンク(2009)
  • イングロリアス・バスターズ(2009)
  • センチュリオン(2010)
  • ジョナ・ヘックス(2010)
  • ジョーン・エア(2011)
  • X-MEN:ファースト・ジェネレーション(2011)
  • 危険なメソッド(2011)
  • HAME-シェイム-(2011)
  • エージェント・マロリー(2012)
  • プロメテウス(2012)
  • 悪の法則(2013)
  • それでも夜は明ける(2013)
  • X-MEN:フューチャー&パスト(2014)
  • FRANK-フランク-(2014)
  • スロウ・ウエスト(2015)
  • マクベス(2015)
  • スティーブ・ジョブズ(2015)
  • X-MEN:アポカリプス(2016)
  • 光をくれた人(2016)
  • アサシン クリード(2016)
  • Song to Song(2017)
  • エイリアン:コヴェナント(2017)
  • X-MEN:ダーク・フェニックス(2018)

「SHAME」では性依存症という難しい役柄を演じ、数々の賞を受賞しています。

本当にどんな役でもこなしてしまうんですね!

Sponsored Links

『ザ・スノーマン』ハリー(刑事)俳優はマイケルファスペンダーではどんな役?

まだ日本公開も決まっておらず情報が少ない本作品ですが、ファスベンダーさんは猟奇的殺人犯に挑むエリート刑事、ハリー・ホールを演じています。

予告編を観ると事件解決が難航しているのかホール刑事が叫んでいる場面も。

シリアスな映画なだけあって、笑顔は無く寡黙で真面目な役のように感じます。

このハリー・ホールという刑事は「ザ・スノーマン」の原作者ジョー・ネスボさんのいくつかの小説でも同様に主人公であり、シリーズ化されています。

そのシリーズの中の1つが本作品です。

原作の中でのハリー・ホールは、親しい友人がほとんどおらず、結構問題のある刑事のようです。

ハリー・ホールシリーズが映画化されるのは初めてのことなので、映画ではホール刑事がどのように描かれているのか気になります!

Sponsored Links

『ザ・スノーマン』ハリー(刑事)俳優はマイケルファスペンダーの演技評価は?

マイケルファスペンダーさんのネットの評価を確認してみますね。

そりゃそうでしょうね。

やはり肉体美はかなり有名ですし、イケメンなので外見での評価は多く見受けられますね。

やはりイケメンのなので女性ファンも多いファスベンダーですが、結婚されていたのはやはりびっくりしているようですね。

アリシアさんはかなり美人なので羨ましい限りですよね。

奥さんも有名作品に次々出演していますから、今後が楽しみですね。

演技面でも非常に高評価です。

今後、もっと有名作品に出演する機会は増えてくることでしょう。

Sponsored Links

まとめ

「ザ・スノーマン」で主演を務めるマイケル・ファスベンダーさんについて紹介しました。

アンドロイド役や特殊な能力を持つ役など、くせのある役を多く演じている印象ですが、今回は事件解決に奮闘する少し問題ありな刑事という割とノーマルな役かと思います。

この役をファスベンダーさんがどのように演じるのかとても気になりますね!

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)