Sponsored Links

『dele』5話ネタバレと6話あらすじ!橋本愛の赤いワンピースが可愛い!聡史役の俳優はだれ?

前回は、RADWIMPSの野田洋次郎さん

ゲストとして出演し、SNSも多いに

盛り上がりました!

毎回違う脚本家・ゲストということで、

各話雰囲気が変わり、あなたの

お気に入りの回が出来ているのではないでしょうか?

さて、今回のゲストは一体誰でしょう!

Sponsored Links

Contents

『dele』5話あらすじとネタバレ

ある日、依頼者である聡史のデバイスが

72時間以上ログインされていない事を検知した。

さっそく、祐太郎は死亡確認に向かった。

いつもは事務所で待機する圭司だったが、

今日はある女性と会っていた。

それは圭司の元カノで、年に1回

定期的に会っている明奈だった。



祐太郎は聡史のデバイスを確認しに行くと、

そこには聡史の幼馴染である百合子がいた。

百合子に案内されてついていくと、

事故にあい意識不明の聡史がいた。



百合子は聡史の幼馴染であり

婚約者だった。

最初は、素性を隠していた祐太郎

だったが、百合子に実態がばれてしまう。

すると、deleに依頼したデータ削除を

取り消してほしい、と懇願してくる。


百合子と話をしていた祐太郎は、

聡史のことを語れる人が百合子には

必要だと言い、圭司は聡史の親友である翔を

探すことになる。

翔はすぐに見つかり、祐太郎は接触した。

Sponsored Links

百合子に秘密が!?

翔から接触した祐太郎は、翔から衝撃的な一言を聞いた。

それは『百合子は聡史の婚約者ではなく、

他の婚約者がいる』ということでした。

百合子は聡史のデータを見るために、

婚約者と嘘をついたのでした。

百合子を追求していると、

百合子の携帯に聡史の容態が

戻った、という連絡が入った。

そこに翔も駆け付けた。

意識を取り戻した聡史は、百合子ではなく

真っ先に翔の手を握った。


聡史の婚約者は翔だったのだ。


deleの事務所を見学していた

明奈だったが、圭司の仕事を

見届けると

「今年で会うのは最後にしよう」と

言った。

そして最後に「近いうちに依頼者に

なるかもしれないが、その時は

他人としてデータを削除してほしい」と

伝え、事務所を去った。

圭司は明奈が去った後、何かを

考えるように、ただそこに佇んでいた。

Sponsored Links

『dele』5話のゲストがめちゃくちゃ豪華!

今回のゲストはめちゃくちゃ豪華でしたね!

依頼人の婚約者役で『橋本愛さん

圭司の元カノ役で『柴崎コウさん

依頼人の親友役で『渡辺 大知さん』(黒猫チェルシー)


一時期、あまり見なくなった橋本愛さんですが、

見かけなくなる前に「劣化した」とまで

言われていました。

しかし今回の、ゲスト出演を見ると

めっっっっっちゃくちゃかわいい。
https://twitter.com/ogratoastdagaya/status/1033001118526136321

特に祐太郎とマクドナルドで

聡史との初デートについて語るシーンの

可愛さたるや・・・!!!


全然劣化してないし、むしろ演技

上手になっている!!!

また女優業をスピードアップしてください!

今回、橋本愛さんが着用していた

赤いワンピースは『AMAIL』というブランドの

VINTAGE FLORET DRESS です!

黒色もあるそうですよ♪


そして、圭司の元カノ役として出演した

柴崎コウさん

主演・ヒロインとして出演することはあっても、

ゲストとして出演するのは珍しいですね!

圭司と2人だけの大人の時間が流れていて、

落ちついた洗練された女性の役でしたね。

直虎カットも印象的でしたが、

小顔であごのラインが綺麗なので、

ショートカットもめちゃくちゃ似合いますね!

Sponsored Links

『dele』5話の聡史役のイケメン俳優は誰?

今回、聡史役として出演しているのは

朝比奈 秀樹(あさひな ひでき)』さんです!

SNSでも「聡史イケメン!」という声がありました!

ハーフっぽい顔立ちですが、純日本人で、

パリコレなどで活躍するモデルさんだそうです!

モデルということもあり、身長は何と186cm!

そして小顔ですし、スタイルがめちゃくちゃいい!

今までは、映画やドラマといった俳優業を

してみえなかったそうなので、これを機に

俳優業に挑戦していくのでしょうか?

『dele』の見逃し配信は?

『dele』を見るには?

deleはU-NEXTで配信がなされているようです!

『dele』の見逃し配信はこちら

またdTVでも配信がなされています。

dTVのほうが若干安いですね。

まとめと来週のあらすじは?

来週はどうやら、人の嫌な部分が露出する回になりそうですね。

おそらくはいじめなのだろうと思うが、圭の「一生、監視してやる」のセリフはかなりの怒りが込められていましたね。

来週は前々回のようにもしかすると結構アクティブな回になりそうな予感です!

ただ次回予告を見ると、自殺した少女といじめられていた女の子の顔が違う気がしました。

もしかしたら、自殺したと思われていた女の子は、加害者側だった可能性も・・・。

来週も楽しみですねー。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)