Sponsored Links

『ハゲタカ』(7話)ネタバレと感想!森崎ウィンの美人同僚や最終回のあらすじも!

前回で第2章が終了し、

オリジナルストーリーの第3章がスタートします!

鷲津の前に新たな敵が立ちはだかります!

飯島との対決はどうなる?


Sponsored Links

Contents

『ハゲタカ』第7話あらすじとネタバレ!

重工業として日本でも名高い『帝都重工

によるデータ改ざんが報道されている2018年。

日本を背負う大企業の危機に飯島が社長を

務める『日本ルネッサンス機構』は、

芝野にこの事件を鷲津と共に、

上手くまとめるよう指示をした。


そのころ鷲津は宇宙開発事業の代表を

務める『スペースフロンティアジャパン』の

天宮と接触をしていた。

彼らの会社は、帝都重工の子会社だが、

そこから独立するために、資金を

鷲津に求めてきたが、鷲津は却下した。


芝野は鷲津と共に、飯島と、

『帝都重工』社長の真壁と接触した。

真壁社長は鷲津に帝都重工の買収

願い出たが、経営権は渡したくない、と言った。

それを聞いて、飯島が同席し、怪しさを

感じた鷲津はいったん会社に持ち帰る。

しかしデータ改ざんの後、

さらに不正会計が発覚する。

鷲津は不正会計を密告した社員と話をした。


Sponsored Links

みやびホテルも関係してくる?

そのころ貴子は

『クラウンセンチュリーホテル』の

傘下に入り『日光みやびホテル』の

業績を順調に伸ばしていた。

そこにやってきたのは、飯島だった。

ルネッサンス機構がみやびホテルに

融資することで、貴子の願いを

叶えようと近付いてきたのだった。


一方、飯島はただの仲介をしたわけではなく、

自身が投資家協力者として、帝都重工の

実権を握ろうとしていたのだった。

鷲津は飯島のたくらみに気付き、

部下たちに、帝都重工の資料を

廃棄するよう指示した。

そして、『さむらいファンド』を辞める

と言い放った。


鷲津は『帝都重工』の新社長になる

ということを飯島と真壁社長に伝えた。


新社長に鷲津が就任したということは、

すぐに、天宮の耳にも入った。

鷲津に支援を断られ、自暴自棄に

なりつつあった天宮の目に

輝きが少しだけ戻ったように見えた。


芝野は日光みやびホテルの貴子の元を

訪れ、近日中に行われる重工業メーカーの

会議をみやびホテルで行わせてほしい、

とお願いした。

芝野から鷲津が新社長になったことを

聞いた貴子は、鷲津のもとを訪れた。


Sponsored Links

『ハゲタカ』7話、森崎ウィンの美人同僚は?

今回、森崎ウィンさん演じる天宮の、

隣にいつもいた、美人の同僚

『桜井加奈』を演じていたのは

『青野楓』さんです!

先日放送された、『絶対零度』第7話にも

出演していました!

麻薬密売をしていた夫婦の妻の役を

演じていて、夫のことを裏切る役でしたね。

2012年にはフジテレビの情報番組

めざましテレビ』のレギュラーとして

出演していた爽やかな笑顔が似合う

女優さんだそうです!

モデルさんとしても活躍しているそうです!

最近は映画『コード・ブルー』にも

看護師役として出演してみえ、

今後は女優としての出演が増えてきそうです!

https://twitter.com/kaede_aono/status/1034980501952454656

Sponsored Links

『ハゲタカ』次回が最終回!

ハゲタカは次回の放送が、最終回となります!

連ドラにしては短いですし、オリジナル

ストーリーをもっと見てみたかったですよね。

すでに2018年の設定になっているので、

続けることは難しいのでしょうか。

天宮に、夢への支援が出来ない、と言い放ち、

他人任せにするのではなく、自分で道を

探すべきだと叱咤しましたが、

新社長になることで、彼の夢を、

目標を応援するのでしょうか。

まとめ

鷲津が、サムライファンドをやめて、

新社長に就くとは誰が予想したでしょうか!

そしていつも飯島は悪だくみばかり

していますね・・・。

次回は、重工業メーカーの会議が

行われ、そこで何かが起こるのでしょう。

鷲津のもたらす、平成最後の夏に、

目が離せません!

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)