Sponsored Links

『絶対零度』8話ネタバレ!白石の演技力と婚約者の家のロケ地は?9話はついに桜木が動き出す!

前回7話では、井沢さん他、

ミハンチームのアクションシーンが

大変話題となりました!

そして今回はあの!!!

乃木坂46』の『白石麻衣』さんが、

危険人物として出演します!

事前にファンも大盛り上がりで

放送開始されると、語彙力のなくなった

ファンがたくさんいますね!笑

幸せなはずの花嫁に一体何が!?

そして、元上司の登場により、桜木の

死の真相が山内に!?

Sponsored Links

Contents

『絶対零度』8話あらすじとネタバレ!

今回、ミハンチームが捜査するのは、

幸せ絶頂期にいる花嫁の『砂田 繭美

ミハンが彼女をピックアップしたのは、

結婚を控えた彼女が拳銃を違法に入手

していたからだった。

そして、彼女は、過去に整形をしていた。


井沢と小田切は、繭美の務める

市役所を訪れ距離を縮める。

彼女と仲良くなり、彼女の家での

会食に招かれることとなる。


繭美が整形をしたのは2年前のことであり、

それより過去を探れば、繭美の秘密が

分かるかもしれない、とミハンチームは

推理した。

その会食中に繭美の

ストーカーから嫌がらせがあった。

繭美の近辺を調べていても、

絵にかいたような幸せそうな家族・婚約者

でまるで犯罪を犯すかのようには

到底見えなかった。


しかし調べていくと、繭美は

整形前に婚約者、康太がおり、

康太は事故死していた。


繭美の現在の婚約者である統一郎は

過去に心臓移植を受けており、

その心臓は康太の物であった。

知事長である統一郎の父が手を回し、康太

の脳死を誘発させた。

康太の手術を受け持った都築医師と

繭美は不倫関係にあり、都築が

賄賂をもらっていたのをリーク

したのも繭美だった。



調べた結果、繭美は結婚式当日に

統一郎の命を奪うことで、

康太の死を計画した統一郎の父を

悲しませる予定だという事が分かった。

Sponsored Links

結婚式で新郎が予想外の行動に

ミハンチームは結婚式に潜入し、

繭美の計画を止めるも、

すべてを調べて、全てを知っていた統一郎は先手を打ち、

毒物で自殺しようとした。


統一郎は繭美の計画をすべて

知っていたにも関わらず、

繭美と一生を添い遂げようとしていた。

それを知った繭美は、

復讐することをやめ、

統一郎の生存を祈った。




また捜査の途中で、山内の元上司

長嶋が現れた。

長嶋は井沢とも接触し、

ミハンチームの存在を知った。

また長嶋は、ある人物と連絡を取っていた。

それは、死んだと思われていた、

桜木だった。

桜木は何を調べている?

桜木といえばベトナムで焼死したとされていましたが、やはり生きていたと言わざるを得ませんね。

まああれでフェードアウトはないと思っていましたので、ただなぜか長嶋を使ってミハンを調査しているのは何か理由があるのか?

また井沢がやはりまだ何か裏があるような目つきをしていたシーンも伏線なのかな?

展開が気になるところ。

ただ桜木が最終回に向かって出演していく展開は期待したいね。

Sponsored Links

白石麻衣の演技評価は?

何と言っても今回の話題は白石麻衣さんが出演されることでした。

ウェディングドレス姿がかなりネットで騒がれていましたね。

演技評価というよりやはり美人すぎとたいう声がかなり多かったですね。

Sponsored Links

『絶対零度』婚約者の家は、あのドラマと一緒!

今回、統一郎の実家として使われていたのは、

『モンテ・クリスト伯』で関ジャニ∞の

大倉忠義さん演じる南条幸男・すみれの

家として使われていました。

大豪邸なので、パッと見ただけで、

分かった!という方も多かったようです。

また『ウチの夫は仕事ができない』でも

同級生の方の家として、使われていた

大豪邸です!

https://twitter.com/7dZetF8v8uBeRSd/status/1031872548449869825

ここもまた定番のロケ地なんでしょうか◎


絶対零度を見逃した方!FODプレミアムでみれる!

絶対零度を見逃した方は、放送後、1週間はFODで見ることができます。

絶対零度を無料で見る!

また過去の放送も無料でFODプレミアムを登録すれば見ることができます。

FODプレミアムについてはこちらでまとめていますので気になる方はどうぞ!

まとめ

今回は、白石麻衣ちゃんが可愛過ぎて

SNSでは大発狂のファン勢で

大荒れでしたねw

ウェディングドレス姿の白石さんは

色白が映えてめちゃくちゃ綺麗でした!

最後には悲しくて切ない結末でしたが、

復讐心が無くなった事を感じた

ミハンチームの穏やかな顔が

印象的でしたね。


しかし、それとは別に前作の

メインであった桜木が生きている、

ような発言があり、今後は

ストーリーが加速していくでしょう!

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)