Sponsored Links

俺の話は長い|はるみ(清原)の演技が満(生田)より上手くて可愛い!評価も集めてみた!

俺の話は長い、2話って焼きそば上手そうだったな。

そんな風に思った方もいるのでは?

私だけかな。

俺の話は長いを見ている人ならわかると思いますが、はるみ(清原果耶)がかなり話題になっているんです。

Sponsored Links

はるみ(清原)の演技が満(生田)より上手くて可愛い!

生田斗真さんは話し方が高橋一生っぽいって話題になっているなか十分に主役をこなしていますが、
そこに主役を奪うような存在がいますよね。

それは、はるみ役の清原果耶です。

はるみはかなり主役級の話題性を持っているんですね。

Sponsored Links

まとめ

このドラマは生田斗真のいらいらと屁理屈で成り立っていくドラマなのかと思っていましたが、
序盤からはるみという存在がかなり大きくなっていることがわかりました。

清原ちゃんは今後、もっと大きく育っていきそうな女優さんですね。

生田斗真さんとの掛け合いもくすっと笑えるし、うまいなと感じます。

楽しみに見ていきましょう。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)