俺の話は長い4話動画見逃し配信を無料視聴!ネタバレあらすじや感想も!

『俺の話は長い』のフル動画(ドラマ)を無料で視聴する方法
  • Huluの初回2週間無料キャンペーンに登録
  • Huluはすべての作品が見放題作品のため今すぐ視聴できる
  • Huluオリジナルドラマも見放題
  • 高画質・高音質のクオリティで視聴できる!

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

2019年秋ドラマ「俺の話は長い」は、3話が終わり姉夫婦と暮らすことで、7年間ニートだった満の心境にも変化が出て来たように見えます。

11月2日(土)放送の4話では、満のどんなヘリクツが炸裂するのでしょうか?

早速4話のネタバレ感想と無料で動画を視聴できる方法をお送りいたします。

見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『ヒガンバナ 〜警視庁捜査七課〜』の検索結果

・安全に動画を無料で見る方法

をご紹介いたしますね。

※『俺の話は長い』の配信情報は2019年7月1日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

Contents

『俺の話は長い』をデイリーモーションやOpenload、Stremango、miomioなどで見るには?

『俺の話は長い』を動画共有サイトで見たい方のためにリンクを検索してみました。

ちなみにOpenaload、Streamang、miomioなどの主要な動画共有サイトではリンクは見つかりませんでした。

こちらは見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『俺の話は長い』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『俺の話は長い』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思うU-NEXTとFODプレミアムを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXT、ビデオマーケットは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『俺の話は長い』はどこのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

VODサイトの配信状況

VOD動画配信サイト配信状況
Hulu配信あり
U-NEXT配信なし
FODプレミアム配信なし
auビデオパス配信なし

上記のような配信状況となりました。

『俺の話は長い』はHuluで配信されているようなので、こちらから無料視聴しちゃいましょう。

ちなみにHuluはすべてが見放題作品として配信されているので、サービス内での課金がありません。

U-NEXTやFODは配信数が多く、最新作もありますが、これらにはポイントを消費して視聴しなければなりません。

Huluはすべて見放題なのでこういう心配はありません。

Huluに無料登録し、無料期間内で解約すれば一切料金は発生しません。

※アカウント情報で無料期間がいつまでかを表示しているのでいつだったかな?と迷うこともありません。

『俺の話は長い』のフル動画を無料で視聴
『俺の話は長い』のフル動画(ドラマ)を無料で視聴する方法
  • Huluの初回2週間無料キャンペーンに登録
  • Huluはすべての作品が見放題作品のため今すぐ視聴できる
  • Huluオリジナルドラマも見放題
  • 高画質・高音質のクオリティで視聴できる!

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

Huluとは?

Huluとは世界的にも有名なVODサービスです。

2週間無料というトライアルもありますし、それ以内に解約すればお金も発生しないところがいいですね。

ちなみにこちらの人気ドラマも配信されています。

『おっさんずラブ』

『東京タラレバ娘』

『あなたの番です』

『偽装不倫』

『ボイス』

『雨が降ると君は優しい』

『ミスシャーロック』

『わたし旦那をシェアしてた』

『キャバすか学園』

『とどめのパラレル』

『3年A組』

『過保護のカホコ』

などなど、多数あります。

どれも有名な人気ドラマですよね。

古いドラマもたくさんあります。

検索してみると見放題作品だったりますよ。

あと海外ドラマに非常に強いです。

他のサービスで配信されていない海外ドラマでもHuluだと配信されていたりします。

『俺の話は長い』ネタバレ・あらすじ

其の七 アイスと夜の散歩

春海が学校へ行くと、陸が春海の父親の光司をメールのやり取りをしていることを陸の彼女から聞きます。

光司は、同僚に飲みに誘われてこの仕事が合ってないから辞めた方がいいと言われます。

一方、春海に陸から光司のハロウィンの画像が送られてきます。

春海は満に確認するものの、光司には聞けずにいます。

そして陸から光司にベースを買いたいから付き合ってくれと連絡が来ます。

アイスを食べた犯人は?

そんな時、アイスのごみが分別されていないと房枝が注意をします。

それは満が買った250円のアイスでした。

アイスは1週間前に2つ買っていて、1つすぐ食べてもう1つは冷凍庫に入れたということでした。

ごみを捨てたのは綾子ですが、アイスは食べてないといいます。

そして家族の誰もアイスを食べてないといます。

犯人を捜すため、満はいつものヘリクツを言います。

しかしもう1つのアイスは冷凍庫にあり、アイスのごみは1週間前に満が食べたものでした。

光司と春海の夜の散歩

そしてその夜、春海と光司はアイスを買いにコンビニに行きます。

その時、春海は光司に陸となぜメールをやり取りしているのか聞きます。

春海は光司に嫌じゃなければこれからも陸とメールをしてほしいといいます。

「あいつも寂しい奴だから」といいます。

光司は「あいつも」と言っていたが、ほかにだれがさみしいのか春海に聞きます。

春海は家族のだれもがそれに当てはまるといいます。

其の八 バーニャカウダと犬の散歩

Barクラッチで満は、クラッチのオーナーの犬をしばらく預かってほしいと頼まれます。

その犬の散歩をしている姿をポラリスの客の薗田に見られてしまいます。

薗田は満に仕事を紹介しようとします。

光司と陸は喫茶店で会います。

そして恋愛の相談を受けます。

その夜、満はクラッチに薗田を呼び出します。

そこには薗田の後輩・渡利もいました。

家では、春海が公庫の事で綾子に責められていました。

春海は、自分のレベルより低い高校に行きたいと言っていました。

会社を辞めるという渡利に満は

クラッチでは、渡利が満に自分に似ているので親近感があったといいます。

そしてこんな自分でも今の会社は楽しいので、満にも絶対に気に入ってもらえるといいます。

そんな渡利に満はいつものヘリクツを言います。

それを聞いた渡利は、感動してしまい会社を辞めるといいます。

しかし満は、そんな渡利に今まで言ったことは冗談で会社を辞めるなと言います。

家では、満に文句を言う綾子に、光司と春海が満をかばいます。

綾子はなぜ春海が自分のレベルより低い高校を受けるのか納得いきません。

しかし、その高校は陸が受験する高校だと光司から聞きます。

翌朝、光司は犬の散歩をする満と会います。

満をうらやましいという光司に満はこれはこれで辛いといいます。

「俺の話は長い」4話の感想は?

4話では、光司と春海の距離が少し近くなったように思えました。

夜の散歩もいつも満でしたが、4話では光司とでした。

このシーンは、少しホロリと来てしまいました。

また渡利が会社を辞めるといった時に満が止めたのも意外でした。

自分が無職なのを誰よりも気にしている証拠なのかもしれませんね。

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

『俺の話は長い』まとめ

ここまで『俺の話は長い』を無料で見る方法を説明させていただきました。

ここまで「俺の話は長い」4話のネタバレ感想をお送りしました。

5話はおそらくクラッチのオーナー三枝が登場します。

どんな風に満に絡むのか楽しみです。

次回「俺の話は長い」5話は、11月9日(土)夜10時からスタートです。

『俺の話は長い』のフル動画(ドラマ)を無料で視聴する方法
  • Huluの初回2週間無料キャンペーンに登録
  • Huluはすべての作品が見放題作品のため今すぐ視聴できる
  • Huluオリジナルドラマも見放題
  • 高画質・高音質のクオリティで視聴できる!

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

動画数に関してはU-NEXTが強いので他の韓国ドラマや映画も豊富ですよ。

ただHuluも負けていません。

オリジナルドラマなども配信しており、非常におススメできます。

もし電子書籍も興味があるのであれば合わせて、FODも31日間無料キャンペーンに参加されてはどうでしょうか?

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)