Sponsored Links

伊達翼の正体や犯人とつながってるってホント?10年前の火事の被害者家族とか?

フジテレビ系列で、毎週火曜日夜9時から放送の「10の秘密」は、向井理さん演じるシングルファーザーの圭太が娘を誘拐されたことで、周りの人間の秘密を知ってしまうというサスペンスドラマです。

誘拐された瞳は、無事に戻ってくることが出来るのでしょうか?

また瞳の誘拐を指示した黒幕は誰なんでしょうか?

そして、瞳と親しくしていた大学生・伊達翼とは一体何者なんでしょうか?

伊達翼については、いろんな考察が出ています。

今回は、そんな伊達翼について調べてみました!

Sponsored Links

Contents

ドラマ「10の秘密」の伊達翼役/松村北斗ってどんな人?

名前松村北斗(まつむらほくと)
出身静岡県島田市
生年月日1995年6月18日

ミステリアスな大学生・伊達翼を演じるのは、松村北斗さんです。

松村北斗さんは、1月22日にデビューするジャニーズの新グループSixTONESのメンバーです。

グループのセクシー担当の松村さんは、塩顔イケメンとして注目されています。

ちなみにViViの2019年上半期国宝級イケメンランキングで1位に選ばれています。

また演技派としても有名で、演技に対して熱い想いを持っているようです。

「10の秘密」ではピアニストの役を演じています。

忙しいスケジュールの合間に練習を積み重ねて、ピアノのシーンでは実際に演奏をしているようです。

イケメンで努力家な松村北斗さんの演技とピアノ演奏にこれから注目ですね。

Sponsored Links

ドラマ「10の秘密」の伊達翼役/松村北斗ってどんな役?

伊達翼は、音楽大学に通う大学生です。

圭太の娘である瞳とは音楽仲間で、ジャズバーでピアノ演奏のアルバイトをしています。

誘拐事件当日、瞳と会う約束をしていました。

しかし瞳は約束の場所には来ませんでした。

以前から瞳の本当の気持ちを聞いており、瞳の相談相手になっていました。

伊達翼の正体や犯人とつながってるってホント?

翼は、瞳を兄のように見守っていました。

しかし、翼は自分のスマホに圭太たち家族の個人情報と写真を保存していました。

もしかしたら以前から瞳を知っていて、何かの目的のために近づいたのかもしれません。

何の目的なんでしょうか?

予告では、圭太たち家族を壊してやりたいとも言っています。

おそらく圭太たち家族を恨んでいるということです。

翼は、圭太たち家族を恨んでおり、復讐のために瞳に近づいたのでしょうか?

そうだとしたら、翼の正体は誰なんでしょうか?

なぜ圭太たち家族を恨んでいるのでしょうか?

そして圭太たち家族を恨んでいるということは、翼が犯人に近い人間だということが考えられます。

10年前の火事の被害者家族とか?

それでは、翼が持つ恨みとは何なんでしょうか?

もしかしたら10年前の圭太の秘密に関係しているのでしょうか?

この圭太の10年前の秘密はまだ明らかになっていません。

現在わかっているのは、どこかの家が火事で燃えているということです。

翼がこの火事に関係しているのでしょうか?

もしかしたら、この火事の被害者家族で翼が唯一の生存者なのかもしれません。

自分の家族の恨みを果たすために、圭太たちに近づいたのでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

ここまで「10の秘密」の謎の大学生・伊達翼についてお送りしました。

ミステリアスな大学生の翼を演じているのは、いま話題のジャニーズの新グループSixTONESのメンバーである松村北斗さんです。

そんな松村北斗さんが演じる翼は、事件の鍵を握る人物です。

圭太たちとどんな関係があるのでしょうか?

自分の恨みを果たすために、瞳の事を利用しているのでしょうか?

これから翼がどんなふうにストーリーに絡んでいくか楽しみですね!

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)