10の秘密|翼と瞳の兄弟説ってどうなの?火事で生き別れになった可能性も!

フジテレビ系列で、毎週火曜日夜9時から放送の「10の秘密」は、3話でついに圭太と由貴子が共有する10年前の秘密が明らかになりました。

その秘密とは、10年前に別荘地で幼い瞳が起こしてしまった火事で、そのことを隠蔽していたことでした。

その記憶を思い出した瞳は、悩んでいました。

そして圭太からその火事で死人はいなかったと聞き安心します。

しかしそのことを知った翼は、怒りをあらわにします。

翼は、この10年前の火事について何か知っているようです。

もしかして事件の関係者なんでしょうか?

また翼と瞳が兄弟では?という声が多く聞かれます。

今回は、そんな翼と瞳の関係について調べてみたいと思います。

Sponsored Links

伊達翼役/松村北斗

名前松村北斗(まつむらほくと)
出身静岡県島田市
生年月日1995年6月18日

瞳の気持ちを理解し、兄のように見守る大学生・伊達翼役を松村北斗さんが演じます。

松村北斗さんは、1月22日にデビューしたジャニーズの新グループSixTONESのメンバーです。

そんな松村北斗さんが演じる伊達翼は、音楽大学に通う大学生です。

圭太の娘である瞳とは音楽仲間で、ジャズバーでピアノ演奏のアルバイトをしています。

Sponsored Links

白河瞳役/山田杏奈

名前山田杏奈(やまだあんな)
出身埼玉県
生年月日2001年1月8日

ある日、突然誘拐されてしまう白河瞳役を山田杏奈さんが演じます。

山田杏奈さんは、モデル出身の女優さんです。

そんな山田杏奈さんが演じる白河瞳は、シングルファーザーの圭太と暮らしています。

理想の父娘とうらやましがられていましたが、ある日誘拐されてしまいます。

無事戻ってきた瞳でしたが、圭太と由貴子が隠す10年前の秘密の記憶を思い出してしまいます。

Sponsored Links

翼と瞳の兄弟説ってどうなの?

瞳は翼を信頼しているようで、父親の圭太に言えない悩みを打ち明けていました。

翼と瞳は音楽仲間ということです。

しかし翼は、スマホに圭太たち家族の個人情報と写真を持っていました。

偶然出会ったわけではなさそうです。

翼が瞳に近づいた目的は何なんでしょうか?

SNSなどでは、翼と瞳が本当は兄弟なのでは?という兄弟説が多く聞かれます。

瞳が本当は圭太と由貴子の娘ではない、また母親違いの兄弟などいろんな説があります。

翼は、妹の瞳に会うために近づいたのでしょうか?

火事で生き別れになった可能性も!

3話で無事に瞳が戻って来たことを圭太は翼に報告しに行きます。

その時、翼は圭太に瞳に火事の事を教えたのかと聞きます。

圭太は、瞳に火事の事を教えたと言います。

そして瞳がその火事で被害者がいないことで安心していたと伝えます。

その時、翼は圭太に「あなたの罪はそれだけですか?」と責めるような口調で言います。

そしてひとりになった翼は圭太たちの事を「壊したくなる」とつぶやきます。

この態度から翼は火事の被害者の関係者だと考えられます。

また圭太が瞳に語った火事の記憶は、本当の事だとは考えにくいです。

瞳と翼が兄弟で、10年前の火事が関係するとします。

そうなると考えられることは、2人は火事で生き別れになったのでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

ここまで「10の秘密」の翼と瞳の関係についてお送りしました。

SNSなどでは、翼と瞳が兄弟という声が多く聞かれます。

圭太から火事のことを聞いたときの翼の態度を見ると、翼は火事の被害者の関係者だと思われます。

もしかしたら翼と瞳は火事で生き別れたのでしょうか?

次回の展開が楽しみすぎます!

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)