Sponsored Links

『マンハント 追捕』ネタバレや感想!キャストやあらすじも【福山雅治主演】

『マンハント 追捕』という映画が2018年の2月に公開されるようです。

なぜ話題になっているかというとどうも福山雅治さんが出演されているからですね。

しかも相手はチャンハンユーという中国出身の俳優さんとダブル主演だからです。

福山雅治さんは警察官、チャンハンユーさんは弁護士という役を演じられます。

そこでどんなあらすじなのか?ネタバレ情報などがないかまとめてみます。

Sponsored Links

Contents

『マンハント 追捕』ってどんな映画?

チウ役のチャンハンユーさんが殺人の罪を擦り付けられたことから始まります。

そしてその犯人を捕まえるのが谷村演じる福山雅治さんということです。

予告動画を見るとかなりアクションは激しいと思いますね。

日本だとそこまで大きな銃撃戦みたいなシーンはあまりないのですが、監督は有名なジョンウーさんですからね。

真犯人でないとわかった谷村がチウと協力して真犯人を追い詰める面白そうな映画ですね。

西村寿行氏の同名小説の映画化のようですね。

以前に高倉健さん主演の「キミよ憤怒の河を渉れ」で一度映画化されています。

つまり2回目の映画化とうことです。

最新アクションと映像日でまた楽しめそうですね。

Sponsored Links

『マンハント 追捕』のあらすじは?ネタバレは?

ある政治家の不審死事件を調べていたチウが殺人犯の罪をかぶせられ、ぎりぎりのところで逃走する。

その事件の担当を負かされた谷村が事件について調べていくうちに、何か違和感に気づく。

チウを右か舞えることに必死になりながらも徐々にチウに協力しながら真犯人を探すサスペンスアクションです。

こちらにも簡単なあらすじとネタバレを載せておきますね。

公正誠実な国際弁護士・杜秋(チャン・ハンユー)は、自身の送別パーティー後、突如、同僚女性殺害の容疑を受ける。杜秋逮捕に全身全霊を傾けている敏腕警部・矢村聡(福山雅治)は、杜秋の行動を何度も把握しながらも逃げられてしまい、臍を噛みつつも密かに杜秋の機知に敬服もしている。同時に殺人事件の状況証拠を怪しく思い、杜秋が罠にはめられているのではないかとの疑問を持ち始め――。引用元

Sponsored Links

『マンハント 追捕』の監督も最高!

監督はジョンウーさん。

レットクリフシリーズで有名な監督ですよ。

また「ミッションインポッシブル2」の監督でもありますし、管理人としては「フェイス/オフ」がかなり印象に残っています。

「ペイチェック」なども面白かったですね。

ジョンウーさんはかなり派手なアクションを好んでやっているので、福山雅治さんもかなり大変だったことでしょうね。

Sponsored Links

『マンハント 追捕』のキャストは?

簡単にメインキャストをご紹介します。

刑事 谷村役:福山雅治

日本を代表する歌手であり映画俳優でもあります。

1969年生まれの48歳で、長崎県出身。

1988年にアミューズのオーディションに合格し、俳優デビューしています。

ミュージシャンとして活躍しつつ、ドラマや映画にも出演されています。

最近では「三度目の殺人」や「SCOOP!」がかなり話題になりましたね。

共演した広瀬すずさんを絶賛していました。

チウ役:チャンハンユー

1964年生まれの52歳で中国出身です。

2007年に公開された「戦場のレクイエム」で大注目されました。

日本ではあまり知られていない俳優ですが中国では有名な俳優だそうですね。

その他は?

桜庭ななみ

池内博之

田中圭

チー・ウェイ

ハ・ジウォン

管理人が気になるのはチーウェイさんとハジウォンさんですね。

非常に美人なのでストーリーの華になりそうですね。

まとめ

『マンハント 追捕』という映画が2018年の2月に公開が待ちきれないですよね。

なぜチウははめられたのか?

谷村はどんな違和感を感じ、どのように事件が解決されるのか?

気になるところだらけです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)