Sponsored Links

映画『ナラタージュ』山田志緒役は大西礼芳(あやか)!演技評価も!

2017年10月7日に話題となっていた『ナラタージュ』が公開されます。

久々の主演映画となったジャニーズで嵐メンバーの松本潤さん、ヒロインには朝ドラ『ひよっこ』でも高評価を演じた有村架純さんが出演されています。

他にも若手俳優として坂口健太郎さん、瀬戸康史さん、女優としては市川実日子さんと豪華な出演陣ですね。

2006年の『この恋愛小説がすごい』で1位にとなった島本理生さんの小説を映画化した恋愛系の作品になります。

先生と生徒の恋愛模様がたまらなく切なく表現されているとして話題となっていた作品ですので楽しみな作品です。

この記事ではその中でも『ナラタージュ』に出演する有村架純さんが演じる工藤泉役の高校時代の同級生・山田志緒さんを演じている大西礼芳(おおにしあやか)さんについて掘り下げていこうかなと思います。

Sponsored Links

Contents

10/7公開の『ナラタージュ』山田志緒役は大西礼芳さん

まずは大西礼芳(おおにしあやか)さんについて簡単にプロフィールをご紹介していきたいと思います。

大西礼芳さんですが1990年6月29日生まれの27歳、現在はトライストーンエンタテインメントに所属している女優さんになります。

出身は三重県の伊勢市だそうです。

所属事務所はトライストーンというと非常に大手の芸能事務所ですね。

小栗旬さんをはじめ綾野剛さん、坂口健太郎さん、木村文乃さんなど最近活躍している俳優さんが多く所属しているところですね。

大西礼芳さんは清純派、可愛らしいというよりはクールな感じで美人な女優さんという印象です。

大西礼芳さんは京都造形芸術大学映画学科俳優コースに在学されていた2009年に『MADE IN JAPAN 〜こらッ!』でヒロインに場的されたことで注目されました。

当時は何かしらの作品に出演していなかったので、演技未経験でした。

そんな映画の予告編がありましたのでぜひご覧ください。

その作品には有名な女優である松田美由紀さんも主演で出演されていたことから注目されていたさ作品であったこともチャンスだったそうですね。

その後、卒業し本格的に女優としての道を歩んでおられます。

パーソナルな情報だと趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、絵を描くことだそうで、他にも特技として英検2級をお持ちだそうです。

英語も話せる女優さんは今後重宝されるのではないでしょうか。

大西礼芳さんのこれまでの出演作品はこちらです。(一部抜粋)

 

<映画作品>

○ 2011年公開『MADE IN JAPAN 〜こらっ!』 杉田雛子役

○ 2012年公開『カミハテ商店』 蒲田役

○ 2013年公開『俺はまだ本気を出していないだけ』 中庭役

○ 2014年公開『公開時ノカケラ』

○ 2015年公開『公開叶わぬ恋』

○ 2016年公開『グッドモーニングショー』 テレビ局スタッフ役

 

<テレビ作品>

○ 2012年7月期『息もできない夏』(フジテレビ)第5話 いずみ役

○ 2013年7月期『Woman』(日本テレビ)第4話 今野美希役

○ 2014年朝ドラ『花子とアン』(NHK)第4週 畠山鶴子役

○ 2015年4月期『天皇の料理番』(TBS)第6話

○ 2015年大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK) うの役

○ 2015年10月期『コウノドリ』(TBS)第6話

○ 2016年1月期『白鳥麗子えございます!』(メーテレ) かきつばたあやめ役

○ 2017年4月期『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ) 玉名瑠以役

○ 2017年7月期『ごめん、愛してる』(TBS) 古沢塔子役

 

主要な映画や番組に出演してきており

朝ドラや大河ドラマにも出演し始めているようですね。

大西礼芳さんの公式SNSなどはあるの?

調べてみたところ公式Twitterが存在しておりました。

大西礼芳さんの最新情報、またパーソナルなところなども公式にツイートされているのでこちらで情報が確認できそうです

またブログも公開されているようでプライベートが垣間見れる動画なんかもアップされているようですね。

最新情報も公開されているのでTwitterをされていない方はぜひ大西礼芳のアメブロもご覧になってはいかがでしょうか?

Sponsored Links

10/7公開の『ナラタージュ』山田志緒役はどんな役なの?

『ナラタージュ』で大西礼芳さんが演じる山田志緒(やまだしお)役はどんな役柄になるのでしょうか?

まずは『ナラタージュ』がどんな作品なのか確認してみましょう。

大学二年生の工藤泉は、母校・演劇部の卒業公演に出演することになります。これは演劇部顧問、葉山貴司の誘いによるもの。工藤は高校時代、教師である葉山に片想いをしていたのです。当時は教師と生徒という立場からお互い自らの気持ちを隠し続けていましが、二人は確実に惹かれ合っていました。工藤は母校の卒業公演に出るために葉山と再会し、練習を重ねていくうちに彼への気持ちが抑えられなくなります。良くないとわかっていながらもふたりを急速に、狂おしいほど純粋な愛へと導きます。

こちらから引用

予告動画をどうぞ

大西礼芳さんですが『ナラタージュ』で有村架純さんが演じる泉の高校の同級生であり親友・志緒を演じるということですが

泉の苦しみを志緒がどのように接するのか?

注目されている女優・大西礼芳がどのように演じるのか見どころですね。

Sponsored Links

10/7公開の『ナラタージュ』に出演する大西礼芳さんへのネットの演技評価は?

ツイートなどで大西礼芳さんに対しての評判はどうなのでしょうか?

可愛らしいとの声もありそれをみたいという人も多いようですね。

やはり最近話題のドラマに出ている影響からか注目している方もいるようですね。

やはりクールさもさね備えている大西さん。

『ごめん、愛してる』でもそれは評判だったようです。

そして『ナラタージュ』では山田志緒役を演じるわけだからステップアップしてと思います。

Sponsored Links

まとめ

10月7日に公開される『ナラタージュ』山田志緒役として出演する大西礼芳さんについて

まとめてみました。

『ナラタージュ』ではクール系というより友達思いの親友を演じるわけですがまた新しい一面を見せてくれるかもしれませんね。

美人でクールな役とのギャップや演技力の高さをみてみたいものです。

そしてどんな存在感を見せてくれるのか楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)