同期のサクラ3話動画フル配信の無料視聴!ネタバレあらすじや感想も!

『同期のサクラ3話』のフル動画(ドラマ・映画)を無料で視聴する方法
  • Huluの初回2週間無料キャンペーンに登録
  • Huluはすべての作品が見放題作品のため今すぐ視聴できる
  • Huluオリジナルドラマも見放題
  • 高画質・高音質のクオリティで視聴できる!

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

2019年秋ドラマ「同期のサクラ」は、どんな逆境にも自分を貫くサクラと、サクラを取り巻く同期たちの10年間の物語です。

主人公サクラを演じるのは、高畑充希さん、サクラの同期役として、橋本 愛さん、新田 真剣佑さんらがキャスティングされています。

1話では、クセの強い主人公サクラに振り回される同期4人でしたが、2話ではどうなるのでしょうか。

3年目のサクラと同期4人の物語になります。

それでは、さっそく3話ネタバレ感想をお送りいたします。

見逃してしまった方のために

・海外サイトのデイリーモーションやパンドラの『ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~』の検索結果

・安全に動画を無料で見る方法

をご紹介いたしますね。

※『同期のサクラ3話』の配信情報は2019年7月1日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

本記事のあらすじやネタバレを読まずに動画で視聴したいという方は以下のリンクをご覧ください。

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

Contents

『同期のサクラ3話』をデイリーモーションやOpenload、Stremango、miomioなどで見るには?

『同期のサクラ3話』を動画共有サイトで見たい方のためにリンクを検索してみました。

ちなみにOpenaload、Streamang、miomioなどの主要な動画共有サイトではリンクは見つかりませんでした。

こちらは見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『同期のサクラ3話』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『同期のサクラ3話』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思うU-NEXTとFODプレミアムを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXT、ビデオマーケットは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『同期のサクラ3話』はどこのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

VODサイトの配信状況

VOD動画配信サイト配信状況
Hulu配信あり
U-NEXT配信なし
FODプレミアム配信なし
auビデオパス配信なし

上記のような配信状況となりました。

『同期のサクラ3話』はHuluで配信されているようなので、こちらから無料視聴しちゃいましょう。

ちなみにHuluはすべてが見放題作品として配信されているので、サービス内での課金がありません。

U-NEXTやFODは配信数が多く、最新作もありますが、これらにはポイントを消費して視聴しなければなりません。

Huluはすべて見放題なのでこういう心配はありません。

Huluに無料登録し、無料期間内で解約すれば一切料金は発生しません。

※アカウント情報で無料期間がいつまでかを表示しているのでいつだったかな?と迷うこともありません。

『同期のサクラ3話』のフル動画を無料で視聴
『同期のサクラ3話』のフル動画(ドラマ・映画)を無料で視聴する方法
  • Huluの初回2週間無料キャンペーンに登録
  • Huluはすべての作品が見放題作品のため今すぐ視聴できる
  • Huluオリジナルドラマも見放題
  • 高画質・高音質のクオリティで視聴できる!

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

Huluとは?

Huluとは世界的にも有名なVODサービスです。

2週間無料というトライアルもありますし、それ以内に解約すればお金も発生しないところがいいですね。

ちなみにこちらの人気ドラマも配信されています。

『おっさんずラブ』

『東京タラレバ娘』

『あなたの番です』

『偽装不倫』

『ボイス』

『雨が降ると君は優しい』

『ミスシャーロック』

『わたし旦那をシェアしてた』

『キャバすか学園』

『とどめのパラレル』

『3年A組』

『過保護のカホコ』

などなど、多数あります。

どれも有名な人気ドラマですよね。

古いドラマもたくさんあります。

検索してみると見放題作品だったりますよ。

あと海外ドラマに非常に強いです。

他のサービスで配信されていない海外ドラマでもHuluだと配信されていたりします。

『同期のサクラ3話』ってどんな映画?ネタバレ・あらすじ

2019年春、百合はサクラの病室にいます。

百合は、赤ちゃんを抱いています。

名前は「夢」と言います。

サクラのように夢のある子に育ってほしいという想いからつけた名前だと百合は言います。

そして時は、戻りサクラと同期4人は入社3年目になっていました。

サクラの故郷にかける橋の着工が決まったものの、サクラはまだ人事部にいました。

同期の百合は、ミス広報と言われ活躍をしています。

百合とサクラは、新規採用のパンフレット採用のため、同期たちを取材することになります。

本音と建前に悩む百合は

最後にサクラは百合の取材をします。

百合は取材では前向きなコメントを言います。

しかし取材後、男社会にうんざりしていて転職したいと本音を漏らします。

そんな時、百合くクライアントの男性から誘いが来ます。

断ることができない百合はサクラを誘います。

クライアントの男性は、サクラが1人の時に百合と2人きりになりたいので、帰るようにさりげなく伝えます。

サクラは、クライアントの男性に断り、百合の本音を伝えてしまいます。

クライアントの男性は激怒して帰ってしまいます。

そしてその話を聞いた百合は、会社で問題になったらどうするんだと怒ります。

家に帰った百合は、家でどんちゃん騒ぎする父とそれに尽くす母にうんざりし、しつこい恋人にもうんざりします。

百合の部屋の時計は、3月11日になっていました。

まっすぐなサクラに百合の気持ちは?

次の日、広報部長が昨日のサクラの件で、人事部に乗り込んできます。

サクラが、謝ろうとしたとき、地震が起きます。

家に帰れない百合は、サクラの家に行きます。

自分の夢にまっすぐなサクラの話を聞いて、百合は冷めた意見を言います。

しかしサクラの話を聞くうちに、百合は取り繕った自分に対して苛立ちます。

けっこんするという百合にサクラは?

そして、百合は結婚して会社を辞めることにします。

なぜ結婚するのかとサクラは百合に聞きます。

百合は、もう疲れたといいます。

そんな百合にサクラは、自分の夢を語ります。

百合は、サクラに再びキレます。

サクラは、そんな百合に「ブス」と連呼し、新潟弁で百合は現実から逃げているといいます。

そしてそのままの百合でいればいいといいます。

百合が広報部でお別れの挨拶しているときに、サクラが乱入します。

外に連れ出されたサクラは、百合に「友達になってほしい」といいます。

百合は「だれがあんたなんかと」といい、部屋に戻ります。

会社を去る百合に同期の男性3人がそれぞれお別れを言いに来ます。

最後にサクラが百合に写真を撮ろうといいます。

百合は友達じゃないから撮らないと断り、会社を出ようとします。

そんな百合にサクラは、「だったらいい友達を作ってください。わたしも百合さんみたいな友達を作ります。」と言います。

その言葉を聞き百合は涙を流し、サクラのもとに戻ります。

百合は結婚を辞め、会社に戻ります。

そしてサクラには、社史編纂室への異動が命じられます。

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

「同期のサクラ」3話感想は?

今回は、同期の百合がサクラのマイペースに振り回されていました。

そして1話に続き、百合のぶちギレを見ることができました。

でも最終的にはサクラの友達宣言に百合の考えも変わってよかったですね。

泣いてしまいそうになりました。

じっちゃんのFAXを私ももらいたいっす。

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

『同期のサクラ3話』まとめ

ここまで『同期のサクラ3話』を無料で見る方法を説明させていただきました。

ここまで「同期のサクラ」3話のネタバレ感想を送りしました。

4話は、建築士志望の土井蓮太郎がサクラと絡みます。

ちなみに、3話で蓮太郎は百合に告白しています。

もしかしたら百合の抱いているあかちゃんは蓮太郎との子供なんでしょうか?

そして社史編纂室に異動になったサクラはどうなるんでしょうか?

次回「同期のサクラ」4話は、10月30日(水)夜10時スタートです。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

『同期のサクラ3話』のフル動画(ドラマ・映画)を無料で視聴する方法
  • Huluの初回2週間無料キャンペーンに登録
  • Huluはすべての作品が見放題作品のため今すぐ視聴できる
  • Huluオリジナルドラマも見放題
  • 高画質・高音質のクオリティで視聴できる!

▽2週間無料キャンペーン実施中▽

△2週間以内の解約で料金は発生しません△

動画数に関してはU-NEXTが強いので他の韓国ドラマや映画も豊富ですよ。

ただHuluも負けていません。

オリジナルドラマなども配信しており、非常におススメできます。

もし電子書籍も興味があるのであれば合わせて、FODも31日間無料キャンペーンに参加されてはどうでしょうか?

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)