Sponsored Links

ニッポンノワール6話ネタバレ感想!清春の覚醒まで34日?かつきの人体実験との関係は?

10億円強奪事件の犯人は薫だった?

そしてそれには、薫と清春の息子・克樹がかかわっている?

清春は才門の手助けもあり、逃亡生活がはじまる!

一体、事件の真相は何なのだろうか?

Sponsored Links

「ニッポンノワール」6話ネタバレ!

才門の手助けもあり、逃亡生活を始める清春。

次第に薫に告白されたことを思いだしてくる。

「10億円強奪事件の真犯人は、私なの」

と言った薫。

なぜ薫は殺害されて、誰が薫を殺したのだろうか。


南武刑事は、捜査会議でニッポンノワールの存在と、その資金が警察の資金だったことを、刑事たちに告げる。

そして、事件を有耶無耶にされるのが納得がいないので、清春を生きたまま捕まえるよう伝える。

だが公安部は、「職員の身が危ない可能性があるので、約束はできない」と言ったのだった。


克樹の手元からなくなってしまった、薬。

それを調べてみると、認可がおりていない劇薬で、飲み続けると大人でも死んでしまうものだった。

克樹はそれを薫からもらっていた。



逃亡を続ける清春と才門のもとに、公安部からの追手がくる。

そのなかには清春の同期である、眞木がいた。

2人は、眞木をまいて、再び逃亡した。

南武と克樹がうつっている写真の背景に、ベルムズのメンバーが映っていた。

それを手がかりに調べると、ベルムズが警察病院でバイトを行っていたことが判明する。

しかし警察病院の周りは、情報が漏れているのか、警備が厳重だった。

何とかそこへ入りたい清春と才門。

そして清春は、警察病院に入る方法を思いつく。



それは、戦隊ショーを行うことにし、戦隊ヒーロー・ガルムフェニックスになりすますものだった。

だが、その情報を、信頼していた高砂刑事がバラす。

会場には、多くの刑事・公安が集結した。



しかし実際は、ガルムフェニックスのなかには、別のスタッフが入っていたのだ。

刑事や公安が、ガルムフェニックスに注目しているあいだ、清春と才門は医師のフリをして、入りこんでいた。

お目当ての地下に行くと、ガスマスクの男が2人を襲った。

2人で協力して、ガスマスクの男に怪我を負わせるも、再び清春は暗示で、気絶してしまう。

目を覚ました時には、ガスマスクの男はいなくなり、血まみれの才門がいた。

才門は

「パソコンにUSBを挿せば、克樹とお前のことがわかる」

と言って、USBを差し出し、小さくほほ笑んだ。

清春が才門を残して、その場を去った。


気絶をしていた清春は、その間にまた薫との会話を思いだしていた。

「克樹は人体実験をうけたの。

ほんとうはもっと、気性の激しい子だった。」

清春が警察病院のパソコンにUSBを挿すと、再び人体実験をされたバイトたちがなだれこんできた。

だが、丁度そこに、南武が現れたのだった。


まとめ

才門が亡くなった…!?

そんな馬鹿な…!

亡くなったような描写がありますが、実際は死んでなくて、まだこれからも清春を手助けしそうですよね。

そして「清春、覚醒まで」って、やはり克樹の人体実験とも関係があるのでしょうか?

清春自身も、同じようにアヤシイ薬を飲まされていたのだとしたら…

1番アヤシイのは、喫茶店のマスター・深水ですね!

あのドリンクあやしすぎる…。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)