おっさんずラブ2|春田は黒澤・成瀬・四宮の誰と付き合うの?予想考察してみよう

激しい恋の乱気流が発生中の「おっさんずラブin the sky」

春田×牧コンビが見れないことを嘆いている方たちもみえましたが、いざ1話が始まってみると…

「これはこれでアリかも!?」

1話から成瀬(千葉雄大)×春田のキスシーンもあり、果たしてはるたんは誰とくっつくのか?

Sponsored Links

春田は黒澤・成瀬・四宮の誰と付き合うの?

独身・春田創一、職業CA。

黒澤キャプテン、成瀬副操縦士、四宮整備士。

もしくは後輩で広報の緋夏?

みなさんの予想は?

1話まで見て分かったことは

・春田のデッサンを描いたのは四宮整備士

・成瀬は男性が好き

・成瀬は春田とのキスに何も感じてはいない

・黒澤キャプテンは現時点で春田のことは気になっているが、恋だとは気付いていない

ですね!

Sponsored Links

はるたんを巡るバトル?

1話終了時点で、予想してみましょう!

1話でデッサンを見られてしまった、四宮整備士(以下、シノさん)。

屋上で舞ってしまったデッサンを目撃したのは、はるたん・シノさん・成瀬・黒澤キャプテンとなっています。


今後の展開として考えられるのは…

シノさんはデッサンを集めて、あたふたするも、何とかそれをうまく誤魔化す。

はるたんは、その様子を怪しみながらも、人柄の良さで「俺の勘違いかなー」と一旦落ち着く。

そんなはるたんを見て、察しのいい成瀬は、シノさんに「アタックしないと気付かない人ですよ」とアドバイス。

その頃、ひとり乱気流に乗ってしまった黒澤キャプテンは、自分の気持ちが恋だとは気付かない。


成瀬は、シノさんを焚きつけた後、「おもしろくなってきた♪」とにやけるが、尊敬の気持ちも含めて黒澤キャプテンにアタックする。

だが、黒澤キャプテンは自分のざわざわした気持ちが、恋だと気付き始める。

「これが恋心だとしたら、シノさんが、はるたんにアタックするのでは?!」

と急に黒澤キャプテンは焦り始める。

尊敬していた黒澤キャプテンの様子がおかしくなり、それがはるたんのせいだと気付く成瀬。

「初日から遅刻するような人はチームの一員とは認めません」と言ったけど、黒澤キャプテンが好きになるなんて、どんな人!?と急に気になり始める。

…はるたん、かわいい。



そのころ、はるたんに思いを伝えようとするシノさんだったが、はるたんが素直すぎて、どうすればいいのか悩む。

後輩の道端整備士に相談していたけど、この子も一生懸命でいい子なんだよなあ…。



そんな乱気流を知らないはるたんは、毎日一生懸命仕事をこなす。

それがまた人柄がにじみ出る、いい人っぷりで、周りの人たちは振り回されながらも「憎めない…」と世話を焼いてしまう。


黒澤キャプテンは、はるたんに思いを伝えるものの

「僕は、CAとして立派な仕事がしたい」とかわされる。

そして、猛アタックをする成瀬。

黒澤キャプテン、玉砕。

成瀬とゴールイン!


2話を視聴

まずは四宮の気持ちですが、デッサンは趣味であり、変な意味ではないと本人に説明しました。

しかし明らかに好きなのは確かです。

そして黒澤が早速アプローチから告白。

そして春田の微妙な反応をOKととり付き合っているということになっています。

春田は休みの日にひなとデートに行きますが、ボールが顔にぶつかりひなの実家で手当てを受けると出てきたのは黒澤でした。

つまりひなの父親は黒澤だったのです。

親娘で春田を取り合うという構図はやばいですね。

ネットでもコメントの嵐でした。

成瀬に関しては辞めさせられるところを春田と四宮がカバーし、黒澤の最後の言葉で何とか辞職は免れましたが明らかに成瀬は春田に対して壁が少し解けたような気がします。

3話では成瀬に抱き着いているところを見るとやはなり成瀬が濃厚ではないかと推測できます。

Sponsored Links

まとめ

最終的には成瀬とくっつくのではないでしょうか!

シノさんパターンも考えましたが、シノさんははるたんと並んでいるより、だいぶ年下の男の子(今回だと道端整備士)と並んでいるほうが、何かしっくりきました。

黒澤キャプテンは、はるたんとラブラブよりも、はるたんを一途に思っているときのほうが面白い!という個人的な意見です。笑

なので、消去法的にやっぱり成瀬ですね!

ただ、はるたんよりはしっかりしてるけど、牧ほどはしっかりしてなさそうな成瀬。

はたしてどんなカップルになるんでしょうか。

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)