知らなくていいコト|尾高とケイトが別れた理由はのとあとおる?母親が泣いていた理由は?

1月8日からスタートした水曜ドラマ『知らなくていいコト』。

吉高由里子さん演じる主人公・真壁ケイトと、重岡大毅(ジャニーズWEST)さん演じるケイトの

彼氏・野中春樹のハグシーンの回数が多いと話題となっていますが、

柄本佑さんが演じるケイトの元カレ・尾高由一郎にも注目が集まっています。

そこで今回は、ドラマ『知らなくていいコト』の柄本佑さん演じる尾高由一郎について調べていきます。


Sponsored Links


尾高由一郎を演じる柄本佑さんのプロフィール

柄本佑/尾高由一郎役

父親と母親、弟、全員俳優という家庭で育ち、結婚した妻も女優・安藤サクラさんという

俳優一族の一員である柄本佑さん。

数多くの作品に出演され、エランドール賞などの多くの賞も受賞されている実力派俳優です。

1986年生まれ。

Sponsored Links

尾高由一郎の役どころは?

この投稿をInstagramで見る

. 【🎊豪華出演陣続々登場🎊】 2020年1月期新水曜ドラマ #知らなくていいコト #吉高由里子 さん演じる、主人公・真壁ケイトの元カレで 動物カメラマン📸尾高由一郎を演じるのは #柄本佑 さん 運命に翻弄されるケイトに 深く影響する人物となっていきます! ほかにも、ドラマの舞台「週刊イースト」編集部の部員には 個性豊かなキャストが登場! 詳しくは、公式HPをご覧ください✨ 公式HP: https://www.ntv.co.jp/shiranakuteiikoto/ 公式Twitter: @shiranakute_ntv #日テレ#新水曜ドラマ#お仕事系ヒューマンドラマ#恋愛あり#サスペンスあり#出演陣豪華すぎ#豪華すぎて震える#楽しみすぎて1月8日が待ちきれない#1月8日よる10時スタート#鋭意撮影中#公式ツイッターもあるよ

「知らなくていいコト」【公式】(@shiranakuteiikoto_ntv)がシェアした投稿 –

フリーランスの動物カメラマンで、ケイトの元カレ。

報道カメラマンとして活動していた頃、乃十阿の出所写真を撮り、

週間イーストに掲載されました。

ケイトとは、ある事件がきっかけで別れてしまい、現在は結婚しており、子供もいます。

Sponsored Links

ケイトと尾高が別れた理由は?

ケイトと尾高が別れた理由は何なのでしょうか?

別れた後も、社内で仲良く話している様子がみられ、編集長やデスクたちが

「あの2人お似合いなのに、何で別れたの?」とヒソヒソ話している場面までありました。

ケイトは、母の遺品から自分の父親が乃十阿かもしれないと初めて気がつきますが、

一方で尾高は、乃十阿がケイトの父親かもしれないということを既に知っている様子でした。

乃十阿の事件を追っていた尾高は、何かを知ってしまいケイトと別れたのでしょうか?

ネット上には色々なコメントをされている方がおり、

尾高が乃十阿のことを調べるためにケイトに近づいて、付き合ったのではないかと

推測されている方もいらっしゃいました。

また実は尾高は、事件の被害者で復讐のためケイトに近づいたと考える意見もありました。

Sponsored Links

ケイトの母が泣いていた理由は?

車の運転をしながら、尾高が過去を思い出しているシーンがありました。

それは、乃十阿の出所の瞬間を撮影し、ケイトの母親に何かを見せている場面です。

その時、ケイトの母親は涙を流していました。

この涙の理由は何だったのでしょうか?

尾高はこの時に、ケイトの父親が乃十阿と知ったのでしょうか?

または自分の彼女の父親が、自分の大切な誰かを殺した犯人だったという展開でしょうか?

少なからず、尾高は事件についての何かをケイトに隠しているようです。

『知らなくていいコト』第2話予告

『知らなくていいコト』公式HP

https://www.ntv.co.jp/shiranakuteiikoto/

まとめ

ここまで、ドラマ『知らなくていいコト』の尾高とケイトが別れた理由などについてご紹介しました。

尾高は、ケイトの母親と乃十阿について何の話をしたのでしょうか。

そして尾高は、事件の何を知っているのでしょうか?

2話以降も、尾高の行動に目が離せませんね。

『知らなくていいコト』第2話は、1月15日放送予定です。

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)