佐野鈴(テセウスの船)子役の女の子が可愛すぎる!出演作や経歴をまとめてみる!

毎週日曜、放送中のドラマ『テセウスの船』。

大人気漫画のドラマ化、豪華俳優のキャスティングということもあり、

注目度が高いドラマですが、竹内涼真さん演じる心の姉の幼少期を演じる子役が

可愛すぎると話題となっています。

そこで今回は、ドラマ『テセウスの船』の佐野鈴を演じる白鳥玉季ちゃんについて

調べていきます。是非、ご覧ください。


Sponsored Links


『テセウスの船』白鳥玉季ちゃん演じる佐野鈴の役どころは?

この投稿をInstagramで見る

みなさんテセウスの船1話を観て下さって、ありがとうございました あらためましてインスタへんしゅう長をつとめさせていただきます佐野鈴役の白鳥玉季です みなさんいかがでしたか? 私も1話が放送されるのをずっとずーっと楽しみにしてました。 お話が始まって、 心さんのおくさんが赤ちゃんを産む時になくなってしまって、かわいそうでした。 みくちゃん大丈夫かなぁ。。 なのに心さんがけむりにつつまれた時は、大丈夫!?と心配になりました。 気づいたら、かこにタイムスリップしててびっくりしただろうな。。 それなのにたおれてた鈴を助けてくれて、うれしかった。ありがとう 心さんは悪くないのに、 うたがわれてたいほされてかわいそうだよ。。 でも、だんだんお父さんと信じあえて 良かった。 あかねちゃんのおかげだね。 悪い人は誰なんだろう。。 あの村に悪い人がいるなんて、考えられないな。。 これからどうなるんだろう。。 私は心さんをおうえんする! 心さんガンバレ! みなさんいっしょにおうえんして下さい! #白鳥玉季 #テセウスの船 #心さん

TBS日曜劇場「テセウスの船」公式(@theseus_tbs)がシェアした投稿 –

幼少期の心の姉を演じています。

事件が起こる前、佐野鈴は明るくて活発な女の子でした。

大人になった鈴は、貫地谷しほりさんが演じています。

事件後は、逮捕された父を呪い、暗い人生を送っていました。

Sponsored Links

白鳥玉季ちゃんのプロフィールや経歴は?

白鳥玉季ちゃん

この投稿をInstagramで見る

じつは、1月20日は、わたしのおたんじょう日でした ロケの時、げんばでたいきしていて、気づいたらてんてんがいなくなっていたので、キョロキョロしていたら、ハッピバースデー♪と歌が聞こえてきて、心さんがケーキを持ってきて、てんてんがプレゼントを持ってきて、玉季ちゃんおたんじょう日おめでとうと言われておどろきました 現場でおたんじょう日をおいわいしてもらったのは、初めてなので大人になった気がして、うれしかったです かわいいケーキにプレゼントも もらいました ずっと忘れないおたんじょう日になりました ありがとうございました #テセウスの船 #たんじょうび #誕生日サプライズ #心さん #てんてん #和子お母さん #文吾お父さん #佐野家 #たんじょうびケーキ #サプライズ #嬉しかった #竹内涼真 さん #鈴木亮平 さん #榮倉奈々 さん

TBS日曜劇場「テセウスの船」公式(@theseus_tbs)がシェアした投稿 –

朝ドラ『とと姉ちゃん』でドラマ初主演を果たしています。

このドラマで、昭和の香り漂うおかっぱ頭の無邪気な少女を演じ、注目されたようです。

その後、人気子役の一員となり、映画やドラマなどで活躍しています。

2010年生まれ。

過去の出演作

『とと姉ちゃん』以外にも、多くの作品に出演されています。

記憶に新しいのは、ドラマ『凪のお暇』で演じた少し大人びた小学生役ではないでしょうか?

その他には映画『永い言い訳』や『mellow』、2020年公開予定の注目作品

『酔うと化け物になる父がつらい』や『ステップ』にも出演しています。

白鳥玉季ちゃんの演技評価は?

子役としてのキャリアを着実に積んでいる玉季ちゃんですが、演技の方はどうなのでしょうか。

みなさんの演技評価を集めてみました。

可愛すぎるというコメントはもちろん多かったですが、

大人顔負けの演技力を評価している方がたくさんいらっしゃいました。

子役ながら存在感を放ち、立派な女優だと称賛する方までいました。

今後の活躍が楽しみですね。

Sponsored Links

ドラマ『テセウスの船』第1話のあらすじは?

28年前、ある雪深い村で起こった殺人事件。

その事件の犯人として逮捕されたのは、主人公・田村心の父親でした。

警察官だった心の父親は、無罪を主張していました。

父が逮捕されてから、人生が一変してしまった田村一家。

そんな一家は、事件以来、世間から非難され、身を隠すように生きてきました。

ある日、心は妻から「お父さんを信じてみて」と言われて、

拘置所にいる父に会うとことを決心します。

しかし、事件のあった場所へ向かうと、霧に突然囲まれてしまい、

なんと過去にタイムスリップしてしまったのです。

しかもタイムスリップしたのは、事件が起きる直前の31年前、1989年(平成元年)でした。

そこで心が見たものは、笑顔でいっぱいの温かい自分の家族。

今まで見たことがない笑顔の母親。

そして生まれて初めて出会った父親は、正義感があり誠実な男で、

初めて父親を信じたいと思います。

父の事件を阻止すればこの時の自分の家族を守れると思った心は、

“過去を変えること”を決心したのでした。

父は、本当に殺人事件の犯人なのでしょうか?心は家族を守ることができるのでしょうか?

Sponsored Links

『テセウスの船』第2話予告

『テセウスの船』公式サイト

https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/

まとめ

ここまで、『テセウスの船』に出演する白鳥玉季ちゃんについて紹介してきました。

第2話も、可愛いだけではなく、確かな演技力をみせてくれる玉季ちゃんの登場が楽しみですね。

もちろん、ドラマ全体の展開にも目が離せませんね。

ドラマ『テセウスの船』の第2話は、1月26日放送予定です。

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)