絶対零度2020|1話の岡村出演の動画や画像を探してみた!ちょい役だけなの?

ようやく始まりました2020年1月フジ系の月9ドラマ絶対零度4』。今回で4作目となります。主演は前回と同じく沢村一樹さんです。

1月6日(月)にスタートしましたが、いきなりの大サービス

なんと!ナインティナインの岡村隆史さんを見かけたという声がSNSで広がっています。

そこで、第1話の岡村隆史さんの登場シーン動画画像を探してみました!ちょい役だけなのかもご紹介します。

Sponsored Links

岡村隆史さん登場シーン

ドラマが始まって、7分50秒後でしたね。

短い時間での登場だったので、気づかなかった人も多いのではないでしょうか。

岡村隆史さん登場シーン(画像)

岡村隆史さんはヤクザの子分の役で登場していました。

こちらの方は噂を聞いて確認したのかな?

実は、私も気づきませんでしたので、人の事は言えないんですけどね。

FODでもう一度見たら、岡村隆史さんを確認することが出来ました。

でも、短い時間の登場だったので、気がついた人が凄いと思います!

岡村隆史さん登場シーン(動画)

どのくらい短い時間だったのかをお伝えするにはやっぱり動画でしょうね。

見つけました!こちらです。

絶対岡村”ですね、ナイスネーミングに大爆笑!

2,3秒ぐらいでしたね。岡村隆史さんに気がついた人は凄すぎです。

岡村隆史さんは小田切唯に倒されたのか?

画像や動画を見てお分かりの様に、はじめは岡村さんを入れてヤクザの子分が4人いました。

全員、小田切(演:本田翼)と山内(演:横山裕)に倒されたのですが、倒された人は岡村さんを除いた3人になっていました。

岡村さんが倒されたシーンはありませんでした。

いつの間にか、岡村さんは消えていましたね。

一瞬の登場でした。

Sponsored Links

出演した経緯はこうだ!

スモール3


2018年12月22日に岡村隆史さん、爆笑問題の田中裕二さん、出川哲郎さんで「スモール3」を結成して、土曜プレミアム枠で『出川と爆笑田中と岡村のスモール3 今しかできないことSP』として放送されました。

名前の通り、背が低い人3人です。横幅は無視してください。

出川さんは横幅が大きくてMサイズのようですが、それは気にしてはいけないことになっています。

内容も番組名の通り、3人が”やりたいことをする”をテーマに放送されました。

スモール3 再結成!

放送日は未定ですが土曜プレミア枠で、再び放送されます。今回のテーマは、”ビッグな人のところへ行って小せっかいをしよう!”です。そこで、『絶対零度』の撮影現場に行って小さなおせっかい、”小せっかい”をしたようです。

その流れで、今回の岡村さんの登場になったようですが、詳しくは”スモール3″の放送見ると、分かるかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

『絶対零度4』の1話でナインティナインの岡村隆史さんが出演していました。

動画画像を見つけました!

今回はちょい役だけだったようですね。

何でもできる岡村隆史さんに驚いた『絶対零度4』の第1話でした。ドラマの内容もgood!でした。

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)