恋はつづくよどこまでも|いつからいつまで全何話放送されるの?過去の傾向を調べてみる!

2020年1月にTBS系列でスタートの「恋はつづくよどこまでも」は、超ドSなドクターに一目ぼれした新米ナースの恋と仕事を描くラブコメディです。

原作は、漫画雑誌「プチコミック」に掲載されていた円城寺マキによる同名漫画です。

主演は、上白石萌音さんのほか、佐藤健さん、香里奈さん、渡邊圭祐さん、山本耕史さんがキャスティングされています。

主演の上白石萌音さんは、ゴールデン・プライム帯の連続ドラマ初主演となります。

今回は「恋はつづくよどこまでも」がいつからいつまで全何話放送されるのか調べてみました。


Sponsored Links


「恋はつづくよどこまでも」いつからいつまで全何話放送されるの?過去の傾向を調べてみる!

「恋はつづくよどこまでも」は1月放送予定となっています。

過去の傾向からおそらく、2020年1月14日(火)からスタートだと思われます。

また、過去1年の同枠のドラマの傾向を見ると、ほぼ10話で終了しています。

〇「G線上のあなたと私」 10話 2019年10月15日スタート

〇「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」 10話 2019年7月9日スタート

〇「わたし、定時で帰ります。」 10話 2019年4月16日スタート

〇「初めて恋をした日に読む話」 10話 2019年1月15日スタート

過去の傾向から見ると「恋はつづくよどこまでも」も10話で終了する可能性が高いですね。

そうなると、「恋はつづくよどこまでも」は2020年1月14日(火)放送開始ですので、最終回は2020年3月17日(火)と予想されます

Sponsored Links

「恋はつづくよどこまでも」のキャストは?

佐倉七瀬役/上白石萌音

名前上白石萌音(かみしらいしもね)
出身鹿児島県鹿児島市
生年月日1998年1月27日

新米ナースの佐倉七瀬役を上白石萌音さんが演じています。

偶然起きた出来事で超ドSなドクター天堂浬に一目ぼれし、彼に会いたい一心でナースになります。

天堂浬役/佐藤健

名前佐藤健(さとうたける)
出身佐藤健(さとうたける)
生年月日1989年3月21日

容姿も仕事の腕もピカイチのエリート医師である天堂浬役を佐藤健さんが演じています。

周りから「魔王」と恐れられているが、それはある悲しい理由があるからでした。

流子役/香里奈

名前香里奈(かりな)
出身b愛知県名古屋市
生年月日1984年2月21日

天真爛漫で大の酒好きの謎の美女である流子役を香里奈さんが演じています。

七瀬と天堂の恋に大きく関わっていく重要な人物です。

来生晃一役/毎熊克哉

名前毎熊克哉(まいぐまかつや)
出身広島県福山市
生年月日1987年3月28日

天堂の同期で循環器内科の医師である来生晃一役を毎熊克哉さんが演じています。

「魔王」の天堂とは真逆であることからあだ名は「魔法使い」の優男です。

仁志琉星役/渡邊圭祐

名前渡邊圭祐(わたなべけいすけ)
出身宮城県仙台市
生年月日1993年11月21日

七瀬の同期で新人ナース仁志琉星役を渡邊圭祐さんが演じています。

血を見るのが苦手なヘタレキャラで、患者からの人気は高いです。

小石川六郎役/山本耕史

名前山本耕史(やまもとこうじ)
出身東京都新宿区
生年月日1976年10月31日

日浦総合病院の副院長である小石川六郎役を山本耕史さんが演じています。

掴みどころがないが、いつも陽気で後輩たちの面倒見もいい指導医です。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、1月14日(火)スタートの2020年新ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の全何話まで放送なのか?を過去のドラマの傾向から予想してみました。

おそらく、全10話放送で最終回は3月17日(火)だと予想されます。

超ドSなドクターに一目ぼれした新米ナースの恋と仕事を描くラブコメディです。

注目の若手女優である上白石萌音さんが初のゴールデン・プライム帯の連続ドラマの主演を演じます。

そんな「恋はつづくよどこまでも」は2020年1月火曜日夜10時からスタートです!

Sponsored Links

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)