Sponsored Links

ジョンウィック3のキャストを徹底紹介!過去のシリーズからのつながりもまとめてみる!

ガンフー・・カンフーにガンアクションを加えた戦闘技の新融合!

その独特な戦闘スタイルはスタイリッシュにして最強!ヤバイ奴を怒らせてはいけない。

映画「ジョン・ウィック」は、クールな殺し屋の復讐劇を描いたガンアクション映画です

シリーズ最新作「ジョンウィック3:パラベラム」のキャストを徹底紹介!過去のシリーズからのつながりもまとめてみました。

Sponsored Links

Contents

伝説の殺し屋「ジョン・ウィック」

この投稿をInstagramで見る

・ ジョン・ウィック キアヌ・リーヴスがすご腕の元ヒットマンを演じたアクション。ロシアン・マフィアに平穏な日々を壊された元暗殺者が、壮絶な復讐に乗り出していく。 全編を貫くダークでスタイリッシュなビジュアルに加え、カンフーと銃撃戦を融合させた迫力のアクションも必見。 伝説的な暗殺者として裏社会にその名をとどろかせるも、殺しの仕事から手を引いたジョン・ウィック(キアヌ・リーヴス)。暴力から遠く慣れた毎日に安らぎを覚えていた彼だったが、それをロシアン・マフィアによって奪われる。 怒りと憎しみに支配された彼は、封印していた殺しのスキルをよみがえらせ、ロシアン・マフィアへのリベンジを果たすことを決意し……。 ・ ・ わたし、何故かジョン・ウィック2だけ観て、 元々アクション映画がそこまで好きなジャンルでないのもあり、可もなく不可もなく、 でもこれ人気だよねふーんくらいで終わってたのですが。 @mikibirdsea 仲良しmikiちゃんが大のアクション好きで、 ジョン・ウィック愛が強すぎて、好きな殺し方のシーンの話とかまでしてくるものだから、そんな言われたら興味湧く笑!観るしかない!ってことで1を観てみました。 (好きな人が語る好きなものってやっぱ力がすごいよね笑♡) ・ 結果、めっちゃ面白かった!! し、なぜ2から、2だけ観たわたしよ!!! ジョンウィックの、決めたら仕留める執念と どんな人にも負けない強さ(いや、強すぎ笑。闇の男を殺す男だもんね笑) そして苦しませないキレイすぎる殺し方!(殺し方キレイすぎない?見事だよ!!) 何これ!キアヌやばいじゃん!!ってなりました(激おそ笑) あんなにキレイに殺していくなんて相当な体力と筋力がいるだろうと、圧巻 しかも雑魚たちはちゃんと頭まで仕留めるのに、 知り合いになるとちょっと躊躇する優しさとかあった気がするよ。 迫力あるシーンばっかだったし、 みんながジョン・ウィック好きーって言ってる理由がやっと分かりました ・ mikiちゃんの好きなボールペン一刺しのシーン出てきた時は爆笑ww そして息子がクズすぎてジョン・ウィックが可哀想だった3の映画化決まってるからもうこれは自動的に2も見直すしか…. ・ #映画#映画好きな人と繋がりたい #johnwick#ジョンウィック #keanureeves #キアヌリーブス #洋画#洋画好きな人と繋がりたい #imcで繋がりたい

®️iäさん(@r.ria229)がシェアした投稿 –

1本の鉛筆で3人を瞬殺するなど、数々の逸話と共に暗黒社会を震撼させてきた最強の殺し屋ジョン・ウィック!>彼を怒らせてはいけない!特に犬をいたぶってはいけない!?

第一作では、引退した凄腕の殺し屋は愛犬を殺したロシアンマフィアを壊滅させ、続く第二作では、亡き妻との思い出が詰まった家を燃やしたイタリアンマフィアを叩き潰します。

戦闘のスタイルは銃とカンフーを掛け合わせた、ガンフーの超接近術が得意技!

伝説の殺し屋は復活する・・舐めていた相手が実は殺人マシーンだったのです。

ざっくりあらすじ

第2作のラストでは、組織の絶対の掟を破ったジョンに殺しの指令が下ります。

しかし、コンチネンタルホテルのオーナーで、絶大な力を持ったウィンストンに親友として1時間だけ猶予を与え、ジョン・ウィックを逃して終わります。

たった1時間でジョン・ウィックは、逃げられるのでしょうか!

シリーズ3作目では、世界各国の殺し屋を束ねる「主席連合」のメンバーを殺害したことで15億円の懸賞金をかけられたジョン・ウィックが、生きてニューヨークを脱出するため次々と現れる刺客を相手に壮絶な死闘を繰り広げます。

Sponsored Links

ジョンウィック3・キャスト

大ヒットアクションの第3弾は、全2作の主要キャスト、イアン・マクシェーン、ローレンス・フィッシュバーンらに加え、新たにジョン・ウィックと過去に因縁を持つ謎の女ソフィア役で、オスカー女優のハル・ベリーが参戦します。

タイトルの「パラベラム」とは、ラテン語の格言から引用されたもので「戦いに備えよ」という意味合いがあり、追い詰められたジョンの逃げ場のない孤独な状況が表れています。

キアヌ・リーブス/ジョン・ウィック役

この投稿をInstagramで見る

もうこの映画もお決まりの展開な痛快アクションだね、ストーリーの良さは無いよっ笑 しかし、自分自身へは別に何をされようが、何を言われようがどうでもいいけど、大切な仲間にそれをしたら絶対に許さんよ❓っていう主義が素敵だね それだから大切な仲間は少ない方がいいよなぁ〜〜〜時間が足りなくなるって思わせてくれる映画 それもこういった暴力はいかんけど、やるのなら蹂躙だってところね。。。笑。。。例えば、何❓ビジネスが上手くいってるから見下してんのか❓はーーーい、そこの土地買い占めまーーーすっていう余裕ねっ笑 #keanureeves #canadian #actor #johnwick #chapter2 #stunning #film #キアヌリーブス #俳優 #ジョンウィック #映画 #洋画

kosuke yogo(Aichi, JP.1988)さん(@7kosuke9)がシェアした投稿 –

キアヌ・リーブスは、大ヒットしたマトリックス3部作シリーズで一躍注目され、人気俳優ともなりましたがその後はパットせず鳴かず飛ばずでしたが、本シリーズで見事復活!

「ジョン・ウィック」シリーズでは、元伝説の殺し屋役として登場し、現在50代でもありながらもキレッキレッのアクションを披露しています。

イアン・マクシェーン/ウィンストン役

映画「ジョン・ウィック」シリーズでは、ホテルの支配人でありながら絶大な力を持った存在で、ジョンとは親友でもあり、第2作ラストではジョンに逃走のチャンスを与えます。

演じるイアン・マクシェーンは、渋さが魅力のベテラン俳優で、「パイレーツ・オブ・カリビアン・生命の泉」の黒ひげ役で有名ですが、それ以外にもいろいろな作品に出演しています。

ランス・レディック/シャロン役

コンチネンタルホテルのコンシェルジュで、殺し屋連中の対応をしますがジョン・ウィックには敬意を払っている対応をします。

演じるランス・レディックは、「30ディズ・ナイト」シリーズなどで知られるグラフィックノベル界の売れっ子俳優です。

ローレンス・フィッシュバーン/キング役

前作の第2弾では、ジョンに力を貸した地下犯罪情報組織のリーダー役として登場しましたが、第3弾ではジョンの敵か味方か?とても謎が多い人物です。

フィッシュバーンは、映画「マトリックス」以来の共演で注目されています。

ハル・ベリー/ソフィア役

ハル・ベリーは、デビュー8年目でTV映画でエミー賞を受賞し、11年目で007のボンドガールに抜擢された実力派女優です。

本作では、ジョンと過去に因縁を持つ謎の女ソフィア役を演じます。

アンジエリカ・ヒューストン/役?

この投稿をInstagramで見る

▶︎▶︎ アダムスファミリー . . 90's ✍️ . . 大大大好きな作品。 . . ウェンズデーのキャラが とくに大好きなんですけど キャスパーのキャット役の子 の小さい頃なんですよ!! . 知った時はオドロイタ。 かわいーなーかわいーなーと 思っていたけど、知らず知らずに 惹かれているもんなんだなぁと。 . . こういうキャラクター性の強い映画 すっごい好きなのです . . #90's#90年代#1991年 #アダムスファミリー #アダムスファミリー2 #ホラーコメディ #クリスティーナリッチ #映画#映画好きな人と繋がりたい #洋画#洋画好きな人と繋がりたい

さん(@sno_ohima)がシェアした投稿 –

映画「アダムス・ファミリー」の母役が印象的だった女優アンジエリカ・ヒューストンも出演しています。役どころははっきりしていませんが、気になる登場人物の一人です。

Sponsored Links

噂のキャスト?

シリーズ3作目には、注目のキャストも登場します。

全2作目で沈黙の女アサシンをクールに演じた「ルビー・ローズ」と、ジョンの敵役になるかもしれない「真田広之」が出演します。どんな戦いになるか期待大ですね!

ルビー・ローズ/殺し屋アレフ役

この投稿をInstagramで見る

かっこよすぎ #ルビーローズ #MEG #rubyrose

miiinaさん(@kankan111555)がシェアした投稿 –

オーストラリア出身のモデルで音楽活動もしているルビー・ローズは、近年は女優としても大活躍中で、DCコミックスのバットウーマン役に抜擢されるなど色々と話題の多い女優さんです。

本作では、ジョンをどこまでも付け狙うクールで凄腕の女アサシン役を演じます。

真田広之/役?

日本人俳優・真田広之はハリウッドでも活躍し、話題作に次々と出演しています。

殺し屋が多い本作では悪役として出演が噂されていましたが、役どころはわかっていません?敵の殺し屋であれば、一瞬では殺されないジョンとの超絶な戦いが期待できますね!

Sponsored Links

シリーズのつながり

1作目「ジョン・ウィック」では、殺し屋家業から足を洗い平穏な日々に、愛車を奪われた上に死別した妻が送った愛犬を殺したロシアンマフィアに怒り爆発し・・殺し屋復活!
全員を壊滅に追い込みました。

2作目「ジョン・ウィック:チャプター2」では、今度は妻の思い出が残る家を燃やされぶち切れし、イタリアンマフィアを容赦ないまでに叩き潰した。
しかし、大切なもののために闘っていたジョン・ウィックは2作目のラストでは怒りのあまり、殺し屋の集まる「コンチネンタルホテル」で組織の掟である、″ホテル内では殺しは行ってはいけない“を破り、追われる身となってしまったのです。

3作目「ジョン・ウィック:パラベラム」ではジョン・ウィックを殺した者に、15億円の懸賞金を進呈!掟破りのジョン・ウィックの粛清が開始されたのです。

「伝説の殺し屋」遂に逃亡の身に・・全世界の殺し屋がジョンの首を付け狙う事に!

まとめ

この投稿をInstagramで見る

. 早くみたいよみたいよみたいよー‼︎‼︎ WIFE❤️ DOG❤️ CAR❤️ な伝説の殺し屋 . とにかくほぼほぼノンスタントなこのガンアクションのキアヌが痺れるくらいかっこいーのなー 殺しがスタイリッシュなんよな、すごくスマートなんよな、 観てて爽快迫力は満点 キアヌの武術もめちゃくちゃ魅力よなー マトリックス時のキレッキレもすきやけどね、ジョン・ウィックの何かちょこっとおっさん感もすきーイケおじすぎますわ、本当に . キアヌ自体けっこーすきよな、何かあまり見た目にこだわらず、人も気にならず、自分は自分ですっ‼︎‼︎ みたいなことすきやなー . 日本は10月公開予定か、出来るだけ長くやってほしーなー バイクのシーンが楽しみ . #休みの前日夜更かしなりがち #寝るのもったいない #キアヌリーブス #ジョンウィック #ジョンウィックパラベラム #keanureeves #keanucharlesreeves #keanureevesfan #keanu_reeves #johnwick #johnwickparabellum #johnwickmovie #actionmovie #gunaction

@ ____m_o_o_nがシェアした投稿 –

今度のアクションは、伝説の殺し屋VS世界中の殺し屋たち。

裏社会のタブーを犯したジョン・ウィックの粛清が開始された!

「では始めよう」・・の合図と共に戦いはクライマックスへ!

「ジョン・ウィック3:パラベラム」・・伝説の殺し屋の最後の戦いを見届けよう!

映画「ジョン・ウィック3 : パラベラム」2019年10月全国ロードショー

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)