Sponsored Links

家政夫のミタゾノ4(2020)主題歌やキャスト一覧!ロケ地や目撃情報も!

人気ドラマシリーズ『家政夫のミタゾノ』が第4シリーズとして帰ってきます。

女装家政夫・ミタゾノが、依頼人の家庭事情をのぞき見しては、

その家庭の“根深い汚れ”を取り去っていくというブラックユーモアたっぷりの

痛快“覗き見”ヒューマンドラマシリーズです。

主演は、もちろんTOKIOの松岡昌宏さん

第3シリーズからレギュラー出演しているHey!Say!JUMPの

伊野尾慧さんも引き続き出演。

そして、そこに飯豊まりえさんが加わり、パワーアップ!

そこで今回は、ドラマ『家政夫のミタゾノ4』のキャストや主題歌などに加えて、

ロケ地や目撃情報も紹介していきます。

是非ご覧ください。

Sponsored Links

Contents

『家政夫のミタゾノ4』キャストは?

松岡昌宏(TOKIO)/三田園薫役

大柄な女装家政夫・ミタゾノを演じるのは、もちろん松岡昌宏さんです。

高い家事スキルをもっていますが、いつも無表情で、何を考えているのかも、

なぜ女装しているのかも謎な家政夫・ミタゾノを演じるのは、今回で4回目の松岡さん。

人気グループ・TOKIOのメンバー。

本ドラマシリーズでは、2017年の第6回コンフィデンスアワード・ドラマ賞の

主演男優賞を受賞されました。

1977年生まれ。

伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)/村田光役

若き家政夫・村田光を演じるのは、伊野尾慧さんです。

伊野尾さん演じる光の役どころは、第3シリーズのラストで“アイドルを目指す”と宣言し、

第4シリーズではダンスレッスンに励む傍らで、家政夫も続けているという役です。

人気グループHey! Say! JUMPのメンバーで、アイドル業や俳優業の他にも、

バラエティー番組のMCや情報番組のパーソナリティを務めら、

多岐に渡って活躍されています。

1990年生まれ。

飯豊まりえ/霧島舞役

新人家政婦の舞を演じるのは、飯豊まりえさんです。

飯豊さん演じる舞は、趣味が人間観察で、覗かずに依頼人の人間性を

見抜いてしまうという役どころ。

松岡さんとは2019年のドラマ『必殺仕事人』で共演されています。

今回、人気シリーズに初出演となるということで、

どんなスパイスをドラマに入れてくれるのか注目です。

1998年生まれ。

Sponsored Links

『家政夫のミタゾノ4』主題歌は?

第4シリーズの主題歌は、誰が担当するのか気になりますよね。

調べてみましたが、今現在、主題歌の発表はされていませんでした。

第1シリーズから第3シリーズまでの主題歌は以下となります。

第1シリーズTOKIO「愛! wanna be with you…」
第2シリーズ島茂子「戯言」
第3シリーズHey!Say!JUMP「愛だけがすべて -What do you want?-」

これまでジャニーズ事務所内で主題歌が抜擢されているので、

今回もジャニーズの主題歌が有力と言えますね。

また、第3シリーズに引き続き、Hey!Say!JUMPの伊能尾さんが出演されるので、

Hey!Say!JUMPが主題歌を担当される可能性が高そうですね。

『家政夫のミタゾノ4』公式サイト

https://www.tv-家政夫のミタゾノ4asahi.co.jp/mitazono/#/?category=drama

『家政夫のミタゾノ4』予告

Sponsored Links

『家政夫のミタゾノ4』ロケ地や目撃情報は?

『家政夫のミタゾノ4』は、どこで撮影されているのでしょうか?

公式HPでエキストラ募集をされていましたが、

「集合時刻、集合場所は、当選のご連絡と共にお伝えいたします。」と記載があり、

撮影地はわかりませんでした。

そこで撮影の目撃情報を調べてみました。

千葉県の白子町で撮影されていたという目撃情報がありました。

また、場所は不明ですが住宅街で撮影していたという情報もありましたが、

全体的に情報があまりありませんでした。

新型コロナウイルスの影響で、撮影開始が遅くなっているという噂や

撮影に制限がでているという憶測があり、

撮影がまだあまり進んでいないことが予想されます。

そして、俳優陣の感染を心配する声も多くありました。

撮影が無事に進んでくれることを願いたいですね。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、ドラマ『家政夫のミタゾノ4』のキャストや主題歌などをご紹介してきました。

人気シリーズが帰ってくるとのことで、楽しみにされている方も多くいると思います。

主題歌の発表もこれからなので、こちらも楽しみですね。

家政夫のミタゾノシリーズといえば、家事のお役立ち情報も人気のひとつですが、

今回もドラマ中にお役立ち情報が満載のようです。

ドラマ『家政夫のミタゾノ4』は、2020年4月24日放送開始予定です。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)