Sponsored Links

​一度死んでみた|試写会や前売券っていつ発売?主題歌やキャスト・あらすじまとめ! ​

パンキッシュな広瀬すずさんですね。

こないだまで朝ドラに出てたとは思えないですね。

そして今をときめくイケメン吉沢亮さんも。

北海道から

映画『一度死んでみた』をご紹介します。

Sponsored Links

Contents

映画『一度死んでみた』ってどんな映画?

公式サイトによると、こんなお話です。

父親のことが大嫌い、いまだ反抗期を引きずっている女子大生の七瀬(広瀬すず)。
売れないデスメタルバンドのボーカルをしている彼女は、ライブで「一度死んでくれ!」と
父・計 はかる(堤真一)への不満をシャウトするのが日常だった。
そんなある日、計が本当に死んでしまったとの知らせが。
実は計が経営する製薬会社で発明された「2日間だけ死んじゃう薬」を飲んだためで、計は仮死状態にあるのだった。
ところが、計を亡き者にしようとするライバル会社の陰謀で、計は本当に火葬されてしまいそうに…!
大嫌いだったはずの父の、絶体絶命のピンチに直面した七瀬は、存在感が無さすぎてゴーストと呼ばれている計の秘書・松岡(吉沢亮)とともに、父を救うため立ち上がることに!
火葬までのタイムリミットは2日間。はたして七瀬は無事、父を生き返らせることができるのか!?(https://movies.shochiku.co.jp/ichidoshindemita/)

こじらせた反抗期を昇華して曲作りに活かすとは、なかなかの才能。

予告編では幽体の堤真一さんがいましたので死にっぱなしというわけでもないようです。

これはまた楽しみですね。

Sponsored Links

映画『一度死んでみた』キャストは?

主人公・七瀬役 広瀬すずさん

主人公を演じるのは今や知らない人はいない名優広瀬すずさん。

1998年生まれの21歳、静岡県の出身です。

2019年にはNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』で主人公・なつを好演していました。

2016年の『ちはやふる』、同年の『怒り』でその演技力が高く評価されています。

しかし今作ではこれまでのイメージをかなぐり捨て、コメディエンヌとして大熱演しています。

ピンクのメッシュがお似合いです。

NHK連続テレビ小説『なつぞら』撮りながらこれも撮ってたんですね。

にわかには信じがたい。

影の薄い秘書・松岡役 吉沢亮さん

影が薄すぎて『ゴースト』と呼ばれつつ秘書として働いている松岡役は吉沢亮さん。

1994年、東京都出身の24歳です。

2011年の『仮面ライダーフォーゼ』で二号ライダーの「仮面ライダーメテオ」を演じ、一躍おちゃのま

映画『あのコの、トリコ。』や映画『キングダム』(2019)が近年では注目されていますね。

『なつぞら』では広瀬すずさん演じる主人公のなつとなんともいえないほろ苦い関係の画家・山田天陽を演じました。

また、2021年度NHK大河ドラマ『渋沢栄一』ではタイトルロールの渋沢栄一を演じることが発表されています。

正に飛ぶ鳥を落とす勢いのイケメン。

これで存在感がないのは無理がある。

仮死状態の父・計役 堤真一さん

見事な死にっぷりを見せてくれるのは大御所俳優堤真一さん。

1964年、兵庫県出身の55歳。

広瀬すずさんからすれば正にお父さん世代ですね。

アクションからコメディまで幅広い演技力をお持ちのことは皆さんもご存じかと思います。

ドラマ『SP』(2007−2011)で一躍「渋いおじさま俳優」としての地位を確固たるものにしました。

ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(2017)や映画『地獄でなぜ悪い』(2013)等でのコミカルな演技も高く評価されています。

また舞台出演も多く、『良い子はみんなご褒美がもらえる』(2019)にも出演しています。

現在公開中の映画『決算!忠臣蔵』では大石内蔵助を演じています。

『一度死んでみた』ではどんな顔を見せてくれるのでしょうか。

いい死に顔です。

そのほか、豪華キャストが書ききれないほど出演しています。

早く見たい。

Sponsored Links

映画『一度死んでみた』試写会や前売り券は?

試写会

2019年12月23日時点ではまだ試写会の情報は発表されていません。

三ヶ月前なのでまだ先になるのでしょうか。

LINEやInstagram、Twitter等で発表されると思いますので、要チェックです!

前売り券

前売り券(ムビチケ)はすでに発売されているようです!

パンチのあるデザイン。

Sponsored Links

映画『一度死んでみた』の主題歌は?

映画『一度死んでみた』の主題歌は2019年12月23日の時点ではまだ発表されていません。

しかし、二つほど気になる情報があります。

音楽担当 ヒャダインさん

音楽担当はヒャダインさん。

ヒロインの所属するデスメタルバンド「魂ズ」の音楽も作曲されたそうです。

気になるのが「広瀬すずさん歌唱のメタル曲」という部分。

これはもしかすると、主題歌は広瀬すずさん歌唱のメタル曲になる可能性がある…?

期待が高まりますね!

まとめ

映画『一度死んでみた』のあらすじやキャスト、前売り券の情報等を簡単にご紹介しました。

広瀬すずさん初のコメディということで大変楽しみですね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)