Sponsored Links

『バチェラー3』9話ネタバレと脱落結果はあの人?その理由や最後に選ばれる結婚相手は誰?【ネタバレ注意】

※この記事はバチェラー3の9話のネタバレが書かれていますのでご注意ください。

ついにバチェラー・真也はあざとい代表:田尻さんを脱落させたことで、

「結婚相手をマジで探しに来ている」感が出ていい感じに~!

私たちが望んでいたバチェラーは、君だったよ、真也!!!

前回は女性陣の実家を訪問し、今回はついにバチェラーの実家に!

はたして誰をご家族は気にいるのでしょう!

では早速「『バチェラー3』9話ネタバレと脱落結果はあの人?その理由や最後に選ばれる結婚相手は誰?」についてどうぞ!

Sponsored Links

Contents

『バチェラー3』9話ネタバレ!

ついに、バチェラーの実家・神戸が舞台に!
バチェラーは一足先に、実家の両親に会い、「自分が好きで結婚したほうがいいのか、相手が自分のことを好きで結婚したほうがいいのか」と聞く。
バチェラーの両親は「男性が女性のことを好きなほうがうまくいく」と伝える。
はたして、それは誰のことを指しているのだろうか。

岩間さんとご両親

最初に待ち合わせの一軒家に現れたのは、岩間さんだった。
やわらかいピンクのワンピースに、白いカーディガンを着て、ご両親受けのよさそうな服装です。

今回は、バチェラーのご両親と、お兄さんが同席する。
お兄さんは、「真也が恵さんのことを、すごく好きなのが伝わってきた」とインタビューで答えていました。

談笑していると、お母さんが核心をつきます。
「山梨から、神戸にきてもらうことはできるんですか?」と。
岩間さんは
「そこに関しては、まだちょっとはっきりは言えないです」と正直に答えます。
しかしバチェラーはそれを聞いて、
「関東圏でもいいかな、って意見が変わってきている」と。
急に変わった意見に、岩間さんも驚いた表情を見せます。

ご両親との対面が終わると、バチェラーは神戸の街を岩間さんに紹介しにいきます。
そこで、バチェラーは
「どっちかが折れなきゃいけないんだったら、俺は神戸にこだわるのをやめる」と。

岩間さんのことを、めちゃくちゃ惚れている様子…。

最後にハグをして、ローズセレモニーまでのお別れです。

野原さんとご両親

岩間さんの次に、ご両親に会うのは、野原さん。
今回は野原さんが先にいるのではなく、ご両親たちがいるところに、野原さんが現れる。

白いトップスと花柄で黄色のプリーツスカートで登場しました。
野原さんが茨城で農業をやっていることを聞くと、野菜が苦手なバチェラーを心配する表情。

その後は、バチェラーは全く話さず、場をうまく回していたのは、野原さんでした。
いつものクールビューティーな感じではなく、親しみやすい愛嬌のある感じで話をしていました。

しかし野原さんが席をはずすと、ご家族は
「野原さんが完璧なので、真也の入る隙がない。ちょっと間がある気がする」と。
ですが、バチェラーの母は、話をうまく回してくれる野原さんを気にいった様子です。

そして今回も、神戸の町を散策に。
野原さんは2人きりになると、「真也のことが本当に好き」と目を見て笑いかけました。
そこでバチェラーには、野原さんがいかに、結婚に対して本気なのか、というのを再度確認しました。

水田さんとご両親

最後にご両親に会うのは、ベージュのワンピースと、ピンクのカーディガンを着た水田さんです。
1人だけ関西出身で、すぐに打ち解ける水田さん。

経歴について聞かれると、水田さんは困った表情をしながら、ホステスをしていたことを明かします。
それを聞いて、一瞬場が静まりますが、バチェラーが助け舟を出します。
「親を支えるためにやっていて、中途半端な気持ちでやっていたわけじゃない」と伝えると、ご両親も理解したような表情を見せていました。

水田さんは、お母さんと2人になると、
「結婚相手として、私はどうですか?」と率直に聞きます。
それを聞いて、お母さんは
「合うと思います。
しっかりしてみえるので、サポートしてもらえる女性だな、と感じました」と答えます。

そして水田さんが残されて、家族会議が。
バチェラーは「3人に会って、正直な意見を聞かせてほしい」と。

すぐにお兄さんが
「僕は水田さん。話してて楽だった。」と答え、お母さんも「水田さん」と答えます。
それは背延びすることもなく、バチェラー自身のままで過ごしやすいのではないか、という意見だった。
そしてお父さんも、水田さんの名をあげた。
バチェラーのご家族はみんな、ホステスという点は、全く気にしてなかったのだ。

しかしそれを聞いて、「おれは好きになった人と結婚する」となぜか苛立ち始めます。
その本心はインタビューで「俺は今、岩間さんがいいと思っている」と明かしました。

ご家族が帰ると、キッチンで水田さんと一緒に、オムライスを作りはじめました。
手際のいい水田さんの姿を見て、惚れなおすバチェラー。
そして水田さんと過ごす時間が長くなればなるほど、居心地がよくなっていることも明かしています。

Sponsored Links

最後の2人が選ばれるローズセレモニー

ご両親との対面を果たして、それぞれと2人きりの時間も作ったバチェラー。
ご家族の意見も聞いて、はたしてバチェラーは誰を選ぶのか。

3人の前に現れたバチェラーは
「今回は、今ここに立っている3人に両親に会ってもらって、よかったです。
これから最後の旅に、一緒に出たい人の名前を呼びます。」と告げる。

そして1本目のバラを手にした。
名前を呼んだのは、「岩間恵さん」

2本目のバラ。
名前を呼んだのは、「水田あゆみさん」

ここで野原さんの脱落が決まる。
野原さんは小さく息を吐くと、残った2人とハグをしていきました。

そしてバチェラーは2人きりになると、
「理想の女性だったけど、だからこそ、僕のほうが最後の1歩を踏み出せなかった」と。
バチェラーは野原さんの前で涙を見せ、野原さんが最後に「ありがとうございました」とお辞儀をすると号泣。

バチェラーは野原さんの前でだけ、2回も涙を見せていました。

Sponsored Links

まとめ

今回はバチェラー3の9話についてネタバレと感想について書いてみました。

ついに9話まで来まして、女性も厳選されてきましたね。

はたしてどうなるのか!?

最終回は、バチェラーの第2の故郷・フランスで行われます。

SNSで共有しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)